SSブログ

春 [Others]

だいぶ暖かくなって来た関東地方だが、沖縄の冬なみである。  東京の桜はもうほとんど散っただろう... 春の季節に入ったのはいいけど、やっぱり東京の気候には合わない。 只今、花粉症といういやなコンディションに入ってます。昨日、髪をカットしに行った先の担当の方は、もうぼろぼろに花粉症であり、「すみません、ちょっと待ってて下さい。」と何度も私に言って鼻水を抑えつつ、そしてたまに裏へ行って鼻をかんだりと大変そうでした。 そう悪コンディションの中、私のヘアスタイルをばっちり!好みのカットにして戴いて、感謝です。 

                
                春より夏が待ち遠しい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょこっと、紹介久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。