SSブログ

=ソフトバンク= 携帯~ [Others]

"ソフトバンク、携帯全機種新規・機種変更0円で持ち帰り"だって ><;
日経BP社のサイトで知った! 社長!これを待ってました^^ MNPスタート
時にあなたなら何かやってくれると...  
さっそく、明日にでも行ってみるか~^^  しかし、お目当ての機種の在庫
があるが心配だ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

arashi

ブログに載っけたこの日の週末、ポイントが11/12に2倍になると聞き、機種変
更をもう少し待つことにした。 ということで、今週末にやっと機種変できるかな
ぁ~...auにでも移りたいが、メールアドレスの変更を友人・知人・そして身内
へと変更しました~! ←というこの連絡が大変なんだよね~。 メールアドレ
スも自由にしてぇーーー。
by arashi (2006-11-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。