SSブログ

Yellow... [台湾]

              

なぁ~んだTAXIか~。と思わないでくれ^^; 運転、結構荒いです、はい。
女性ドライバのTAXIに1回乗ったけど、さすがに女性なら大丈夫だろうと思った
が、舌打ちしながら運転してました。この女性もハラハラ、ドキドキの運転でし
た。 でも、目的地に着くとニコニコして、お金を受け取ってましたけどね... 
んで、向こうの国は人優先なんかじゃありませんので、気をつけよう! 余裕かまして横断歩道を渡っていたら、引かれそうになりました。 ヤバッ!と思った私は早歩きで、その場を立ち去りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。