SSブログ

喫煙者よ。それから吸わない人も読んでみて! [Business]

会社で... その2。 私はかなり疲れているのでしょうか?  その前にみなさんに聞きたいことがあります。 私はタバコ[喫煙]をやめて2年くらい[禁煙]が経ちました。 身のまわりにはまだ愛煙家はまだいます。その愛煙家達は定期的に時間が来ると隣にいる愛煙家を誘い喫煙エリアに行きます。 大の大人(40歳近くになる人間だ)がつるんでタバコ吸いに行く?[ちっ(怒った顔)]それも毎日だ...[ふらふら]。 仕事の話しも少しくらいはしているだろうと思うけど、ほとんどが余談でリフレッシュしながらの一服だろうと思いますが...その時間をトータルにすると1日約1時間、週だと5時間、1ヶ月にすると約20~25時間[ちっ(怒った顔)]、私が会社の社長であれば首にするね[exclamation]  タバコ吸って金貰ってるのも同然だ(1ヶ月のトータル見てもわかるように、1日8H勤務と考えると約2日は仕事をしていないじゃないか[ちっ(怒った顔)])。 このことが頭にあって、私もタバコ吸っている時はつるんで吸うのが嫌だった(吸わない人を考えると悪いからだ)、そのまま普通に1人で行って吸えば5分以内くらいで済むだろうが~[パンチ][exclamation]   そこの貴方、たばこをやめましょう。良いことはないはず[手(グー)] 最悪は見知らぬ人に殴られる日が近いのでは[exclamation&question]と私は感じています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

貧乏ゆすり!稲... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。