SSブログ

一度、食してみて... [OKINAWA物産]

みみがー4点セット みみが~って知ってます? 
ビールのおつまみに最高ですよん[わーい(嬉しい顔)]
子供の頃はよく食べてました9960570.png。 今でも時々食べますけどね。
 ←getはココ。
のどごし爽やかでマイルドな味わい♪沖縄オリオンビールセット(12缶入)
んで、こちらが沖縄生まれのビール[ビール]です。
台湾で飲んだビールもなんとこの味だった...。(ラベルは違うけど、製造は沖縄だったのだ^^)

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

arashi

ミミガーは駄菓子屋で売っているのも美味しいね(^Q^) 行った時は探してみてね。
by arashi (2008-10-18 14:52) 

むちゃ

こんにちは!
ミミガーは名前は知ってますが、
どんな食感なんでしょう?
サイトを見るとおつまみとして良さそうですが、
う~ん、食べれるかなぁ?とちょっと心配です。
実は豚足も食べたことがないのです。
ぷにぷにでしょうか?(^^ゞ
オリオンビール!
これは飲んでみたいでーす♪(^ー^)
by むちゃ (2008-10-19 12:18) 

Yuki

ミミガーって、ブタの耳?え?違った?
沖縄は変わった名前の食べ物が多いですよね!
by Yuki (2008-10-19 12:21) 

junjun*

ふわーぁ
ビールに合うんですよねー
沖縄に今すぐ飛んでいきたいです!!!
ちなみに、12月の中旬に行くんですけど
海に入れますか??? ^^
by junjun* (2008-10-19 13:36) 

pokkun

ご訪問ありがとうございました♪
くじぽちっといただきますU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-10-19 14:03) 

GT-FOUR

はじめまして。訪問&nice!ありがとうございます。
小笠原を除くと南は屋久島までしか行った事がありません。いつか、沖縄、石垣、西表行きたいです。
そのときは、ミミガーにオリオンビールですね!
クジ貰っていきますね。
by GT-FOUR (2008-10-19 20:43) 

arashi

むちゃさん/Yukiさん/junjun*さん/pokkunさん/
GT-FOURさん、 メッセージありがとうございます。 よかったらblog仲間でもいいんで、友達になって下さいね。

今日は風邪で家にいます^^;  会社行くと朝から帰宅時までずっと頭動かしてますからね~。 家いるとホッとします^_^ では、皆さんも風邪ひかないように体には気をつけて下さいね。
by arashi (2008-10-20 10:45) 

junmaru

ご訪問ありがとうございました。
ミミガーは昔沖縄で一度食べましたがその時はダメでした><
今なら美味しく食べられるような気がしてきました。
by junmaru (2008-10-20 11:27) 

くるみ

お久しぶりで~~す♪
お元気そうで何よりです☆

ミミガ~って響きにちょっと凹みます(´д`、)ウウウ
by くるみ (2008-10-20 15:41) 

エリザベート

旅行のお土産で食べて以来、ミミガーは大好きです。売っているお店を知っているので時々買いに行きます。。おいしいですよね^^
by エリザベート (2008-10-27 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。