SSブログ

花... [Others]


綺麗さに、1枚... take a picture!
最近、散歩してます。 本当は石垣島のあの炎天下を思い出したく、昼頃に散歩したいと日頃思っているのは私だけ? でも、この時期はヒンヤリしてていいですよね~ 夕方でしたけど^^。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

むちゃ

お、綺麗なコスモスですね!
私も最近、よく散歩しております。^^
ピンクのコスモス探してみよう~!

石垣島はまだまだ暖かいのでしょうか。
最近の散歩は秋風が気持ちいいけど、
やっぱり肌寒いですね~。
風邪悪化させないように注意ですね(^^)
by むちゃ (2008-10-22 13:46) 

ヴェール

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by ヴェール (2008-10-22 20:23) 

arashi

むちゃさん / noricさん / ヴェールさん 、nice&コメントありがとうっす^^v   さてと、午後も仕事頑張りますか~。

by arashi (2008-10-23 12:32) 

ま〜ぶる

先日はご訪問&nice!ありがとうございました。
綺麗なピンク色のコスモスですね。
素敵な写真に元気を貰いました!

by ま〜ぶる (2008-10-24 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メゾピアノ鉄塔シリーズ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。