SSブログ

原宿駅 [東京]

タクシー![車(セダン)] っておばさん[わーい(嬉しい顔)]が乗りました。私は横断歩道を渡り駅へ...[電車]

青山の美容院の帰り、表参道から原宿方面へ...。 この日は土曜日でヤンガァ~に海外からの観光客、、、親子で買い物を楽しんでいる人達で賑わってました[わーい(嬉しい顔)]  

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 10

ヴェール

コメント&nice!ありがとうございました。
都内にはしばらく行ってないな~。
原宿、青山、渋谷・・・・・今ではもうついていけない埼玉のおじさんになってしまいました・・・^^;
これからもよろしくお願いします。
by ヴェール (2008-10-26 14:36) 

sayumix

訪問&nice!ありがとうございました♪
くじいただきますね。
by sayumix (2008-10-26 14:54) 

chibiroh

はじめまして
ご訪問ありがとうございました!
by chibiroh (2008-10-27 09:16) 

エリザベート

訪問&nice!ありがとうございました^^
カテゴリーの幅広いですね。。楽しませていただきます!
by エリザベート (2008-10-27 13:52) 

u97

]*´・ω・`)ノ♪お邪魔します。
奥に見えるのが原宿駅ですかぁΣ(゚□゚*)
ステキな外観ですね!
こちらの田舎な駅とは全然ちがいますよ;


by u97 (2008-10-27 23:36) 

いしころ

はじめまして、訪問&niceありがとうございました。
なんでかniceが押せないので、コメントでnice!
by いしころ (2008-10-28 22:33) 

火将☆雷火

初めまして

訪問ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ
by 火将☆雷火 (2008-10-28 23:37) 

arashi

みなさんのnice&コメントありがとうございます。 たまにはこちらに遊びに来て下さいね^^;  アクティブじゃないけど...。  今日はメリハリをつけて、早く帰宅するぞ~!
by arashi (2008-10-29 12:35) 

むちゃ

いいですね~原宿駅!
表参道を登る坂道とか好きです。
青山でカットしてるなんてすごく憧れます。
田舎モノなので。^^;
一度予約して行ってみたいです。

くじいただいて帰りますね(*^-^)/◇
by むちゃ (2008-10-29 12:59) 

アヤメ7

はじめまして!
ソネくじから伺いました。

原宿の賑わい、変わらないでほしいですね☆
by アヤメ7 (2008-10-29 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鉄塔シリーズ...マンタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。