SSブログ

そろそろ... [Others]


年末商戦に入りますね。 今年もそろそろ終わり~...  それより携帯落としたら危ないっ!  っていうか、最近はモール増えたよね~^^。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

pokkun

1年って早いなぁってこの時期毎年思うんですよねぇ。
by pokkun (2008-11-03 18:24) 

カオリン

年末商戦始まってますね~
今日はどこに行っても混みこみで参りました・・・
by カオリン (2008-11-03 18:47) 

minoes

もうすぐ年末なんですね。
いそがねば。。。
ソネくじいただきます♪

by minoes (2008-11-03 20:14) 

むちゃ

楽しいイベントも多いですけど焦りますね。
出費も多いし・・・(^^;
まさに年末商戦に踊らされてるのかなぁ(><)
by むちゃ (2008-11-04 02:31) 

ヴェール

年々、1年の過ぎるスピードが速くなってきます^^;

年末商戦ももうすぐ!頑張っていい1年を締めくくりましょう!
by ヴェール (2008-11-04 13:01) 

いつまでもロマンチスト

おそらくモールのはしりの、船橋ららぽーと。
創設時によく行ってました。
昔はあの中にIKEAがあったんですよね。
by いつまでもロマンチスト (2008-11-04 16:55) 

りりー

はじめまして^^
訪問&niceありがとうございましたm(__)m
また、伺わせていただきます~
by りりー (2008-11-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マンタ!ミンサー織り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。