SSブログ

派遣社員... [Business]

 オー人事、お~人事[ビル]っていうけどさぁ~。 正社員である私の話聞いてくれます?[ちっ(怒った顔)]

  2285278 ←[コレは、Up or Down?]

最近、正社員がどうのこうのって叩かれることあるけどさぁー、うちの会社の派遣社員である女性[キスマーク]がいますが、いつもお喋り[ダッシュ(走り出すさま)](仕事の話しはほんのちょっと...)ばっかでうるさいんだよね~[ちっ(怒った顔)] その話相手が正社員である貴方も注意せんと、何してるん?[もうやだ~(悲しい顔)]    でもほとんどの派遣社員(男性&女性)はちゃんとモラル守って静かにちゃ~んと仕事してまっせ~[グッド(上向き矢印)] そこの貴女! ...貴女だけがダメなんだよね~[ふらふら] 声もでかいし。。。 お願いだから砂漠のど真ん中でやって~ って感じ。

気をつけてぇ~な!![ちっ(怒った顔)] 明日、思いっきりガツ~んと言おうかなぁ~・・・「初心忘るべからず」って。

みなさん、私って言い過ぎかな~?f^^[たらーっ(汗)]


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 10

ヴェール

チョット悩みましたがダウンですよね!

言い過ぎではないですよ!チャンと社員が注意すればいいのに。
きちんと仕事してる人に失礼ですよね!
by ヴェール (2008-11-16 15:51) 

vivian

コレはDownですね(^^)v

「少し静かにして!」と注意する位は平気でしょ?
うちの会社も毎日、仕事せずに雑誌を読むか
ネットしているおっさんがいます(>_<)
大きな声で話している女性もいます。
課長!いつも細かいんだから注意しろ!です^_^;
by vivian (2008-11-16 19:05) 

arashi

ヴェールさん、vivianさん、力になるコメントありがとうございます^^v。 さっき、うるさくてガツ~ん!と言いたかったのですが、小心者の私には出来なかった...。 でも、切れル前に絶対注意してやると思ってます^^;

ちなみに写真の答えはDownです、正解!^0^/

では、今週も頑張りますか~!
by arashi (2008-11-17 12:33) 

hirosugu

言い過ぎでは無いと思うし
そう思っているのは、arashi さん
一人ではないはず・・・
(^_^)
おいらは、派遣さんとか接することは
ないのですが、知人から聞いた話しによると
その問題の派遣さんが勤める会社の本社営業宛に
無記名で一言申すという題名で手紙をだすと結構
効果あるみたいですよ~(^_^)

by hirosugu (2008-11-17 20:28) 

まめ助の母

私の職場はしゃべる事もありますが
やるときはやる!ってかんじ

ちなみにもうお局なので
まえに飛び込み営業がデカイ声で
他の社員と話をしていたときに
ちょっと電話の声聞こえないから小さい声でやって
と文句いったことがあります。
他人だしおつきあいしそうになかったから
強く出てしまいました(^_^)
arashiさんの場合はその後の関係もあるから
なにかいい注意の方法があるとよいですね

by まめ助の母 (2008-11-19 22:34) 

びぃちゃ−

こんばんは!ご訪問&nice! コメントまでいただきまして
ありがとうございます。
「あの」 びぃちゃー でございます
意味知っている人がいるとは!(笑)
さすが 沖縄出身ですね。
自分は沖縄出身ではありませんが 大好きなのです。
毎年 遊びに行っております。
派遣の方は 更新断ることができるので
本来 まじめに仕事する人が多いと思っていたのですが
そういう人もいるんですね。
せめて 給料に見合う仕事してもらいたいものですね。



by びぃちゃ− (2008-11-20 02:00) 

arashi

まめ助の母さん、 びぃちゃ−さん、nice&コメントありがとうございます^^/~ みなさんのコメント読むとほんと心強くなります。 まだ、この問題に着手しておりませんが丸くおさまるようにと考えてます^^。 今週末、来週頭くらいに実行予定です!  


by arashi (2008-11-20 12:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お仕事いろいろ大変そうですね!!
頑張ってくださいね♪
by qoo2qoo (2008-11-20 18:01) 

いしころ

小心者の私はきっと言えないでしょうね。
働かない人に、仕事辞める時嫌味でも言ってやろうかと
思いましたがそれもできませんでした。
なかなか注意出来る人はそうはいませんよね。
世の中怖いし。
丸く収まるのが一番ですね、お仕事頑張ってください。
by いしころ (2008-11-20 22:41) 

むちゃ

言い過ぎにはならないと思いますよ。
しかし、これは難しい問題ですね(^^;
コメント欄を読むと、何か実行予定なのですね。
こういう方はきっと何を言ってもなおらないと思って、
私は注意するのを諦めてしまいますが、
これから似たような試練があるかもしれませんし、
頑張ってみて下さいね!
丸くおさまるようにお祈りしておきます(-人-)
by むちゃ (2008-11-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まじっすか^^;かるじゃが~^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。