SSブログ

かるじゃが~^^ [Others & 石垣島]

karujyaga02.jpg [NEW] むちゃさんのblog見て、発売日翌日に買いました[手(チョキ)]

karujyaga01.jpg [ビール] ベーコンの方はちと濃いかな~ 私的にはうましお味かな[わーい(嬉しい顔)]

           c-minsa_2.gif

    「やなわらばー」 ・・・↓八重山毎日新聞より [リゾート] /ちなみに私のお気に入りの唄は「さくら」です[わーい(嬉しい顔)]

    http://www.y-mainichi.co.jp/news/12429/

    


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 14

ヴェール

復帰しました♪またよろしくお願いします。

by ヴェール (2008-11-22 15:50) 

motoha

niceありがとうございます(^^♪
by motoha (2008-11-22 21:53) 

まめ助の母

ビールにあいそうですね〜♪
やなわらばーは前にくれよんしんちゃんの
エンディング歌ってましたね
ありんこの歌でした
by まめ助の母 (2008-11-22 22:45) 

いしころ

見たら急にお腹がすいてきました。
見たことないお菓子です。
コンビニとかで売ってるんでしょうか、
食べてみたいです。
by いしころ (2008-11-27 01:09) 

ひろP

うわぁ~、なんか美味しそう!

by ひろP (2008-11-27 12:59) 

むちゃ

あ!(@o@)
ご紹介していただきありがとうございましたm(_ _)m
私もこれは「うましお味」の方が好きです。
ベーコンは味がちょっと濃いですよね。
ビールにはぴったりなんですけどね(^^;)

またソネクジ始まりましたね~~♪
モモかツリーか迷いましたが、
どっちも付けるって手がありましたね。
どっちから発行しようかな(((・・ )( ・・)))
今日はコッチで発行して帰ります(*^-^)へポチ
by むちゃ (2008-11-27 13:04) 

hirosugu

はいさ~い!
(^o^)丿
ちゃ~がんじゅ~やいび~んな~?
(^^♪
おいらも食った!
オリオンビールに片手に
食べたい御菓子かも!
by hirosugu (2008-11-27 13:14) 

更紗

こんにちは。^^
これ美味しそうですねぇ。
今度コンビニで探索してきます。(^^♪

さてさて、年末ソネくじ始まりましたね。
今期も頑張ってくじ頂きに参上しますね。
宜しくです。^^

by 更紗 (2008-11-27 16:01) 

peco

ノンフライな所にググッと惹かれます。
by peco (2008-11-27 17:35) 

skyblue

まだこのお菓子は見たことがありません。
地域限定なのでしょうか?
じゃがいも好きにはたまらないお菓子ですね。
早く食べたい!やなわらばー大好きです☆
by skyblue (2008-11-30 15:37) 

びぃちゃ−

うましおに一票!!
ビールのつまみにグーです(^^)b
by びぃちゃ− (2008-12-04 21:53) 

夜七

ご訪問&nice!ありがとうございました!
私もうましお派です^^

くじ 頂いてきます☆
by 夜七 (2008-12-06 16:13) 

ドーレ

全国発売しているのでしょうか?^^;(笑)
by ドーレ (2008-12-14 20:41) 

moka

arashi さん♪
こんにちわ!nice!&ご訪問ありがとうございました^^
私も、先日コンビニエンスストアで見つけて
二種類購入!私も「うましお」の方が好きです♪
by moka (2008-12-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。