SSブログ

ふところが寂しい... / DA PUMP [Shopping & OKINAWA]

GAP_Mark.JPG年末は、ボーナスも出て買い物が楽しい[わーい(嬉しい顔)] 

しかし、この景気の悪さのせいかお財布はそう簡単に開かない[もうやだ~(悲しい顔)] 今回は何が欲しいかをあちこちとリサーチ[目][ぴかぴか(新しい)] 今度の週末あたりには、あれと、これと、、、getするぞぉ~[プレゼント][ダッシュ(走り出すさま)]  家族も大事、自分への褒美もちょっと贅沢させてくれ[クリスマス]

           c-minsa_2.gif

[リゾート]DA PUMP [音楽];YUKINARIが抜けてしまいちょっと寂しいなぁ~><;  ISSAをはじめ、新しいメンバーでのStart! 楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

[NEW] http://www.avexnet.or.jp/dapump/index.html

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

ヴェール

不景気でボーナスも自由にパッとはつかえませんね!
有効に楽しく少しだけ贅沢できる方法探してます^^;
by ヴェール (2008-12-22 15:34) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
本日から旅行のため、コメントは後日にさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調には
是非ともお気をつけてくださいませ☆
by yamagatn (2008-12-26 19:44) 

ラブ

衝動買いしないのは、偉いと思いますよ。
by ラブ (2008-12-27 17:59) 

yamagatn

確かに先行きが暗いので財布は家宅なりますよね
ご訪問くださりありがとうございます
年末で忙しいと思いますが、体調にはお気をつけくださいませ
広告やランキングがある場合は喜んで押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-28 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。