SSブログ

ポークと言えば… [Others]

うちなんちゅ~の私には欠かせない食べ物の一つなのだ!

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 10

omedetou

ポークといえば、ポークたまごですかね…。
以前、工房海人でポーク玉子Tシャツを作ってもらいました。
知らない人は、ポーク王子と読めるように作ってありました。

by omedetou (2009-04-11 18:19) 

お茶屋

あ、うちにも常備されてるような気が^^;
by お茶屋 (2009-04-11 19:22) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
コレ食べてみたいです(^-^)/
※わさびマヨ、美味しいですよ!是非!!
by qoo2qoo (2009-04-11 19:32) 

むちゃ

私は使ったことがないんですが、
炒め物に入れると美味しそうですね。
スパム使用ではない
ポークタマゴもどきみたいなのは
子供の頃、母がよく作ってくれました。
あ~想像してたら、お腹が空いちゃいました(笑)
近所の酒屋さんで見掛けたので、
明日、買いに行ってみます(*^^)
by むちゃ (2009-04-11 19:50) 

伽耶

はじめまして。
すみません。初めて見ました(・_・;

by 伽耶 (2009-04-11 22:00) 

びぃちゃ−

さすが!沖縄には欠かせませんよね。
フレッシュネスバーガーに行くと
スパムバーガーがありますよね(^^)
by びぃちゃ− (2009-04-12 00:58) 

ヴェール

沖縄では、みなさん食べられるようですね。
自分は関東なのでたまにしか食べませんが大好きですよ!

でも、あまり売ってないんです。
by ヴェール (2009-04-12 23:20) 

モモパパ

うちなんちゅ〜だったんですねそういえばサイドバーにも・・・^^
うちもスパムは時々買(&貰)って料理します^^
by モモパパ (2009-04-19 00:37) 

やまがたん

沖縄ではスパムはちょー有名ですよね!
一回食べてみたい私です

ご訪問ありがとうございます^^
応援ポチポチっと押させて頂きます☆
不具合でいつもご迷惑おかけしております><
by やまがたん (2009-04-29 12:36) 

ゆん

ご訪問&nice!ありがとうございました。

私もスパム大好きです。
料理のバリエーションはあまりありませんが、いざというときのために必ず1つは常備してあります(#^.^#)
by ゆん (2009-05-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。