SSブログ

祝! 興南高校(^^v [沖縄]

[野球]第82回選抜高校野球大会[野球]

興南と日大三の決勝戦(2010/4/3)[exclamation] 島袋投手が1回戦からほとんど連投、しかも決勝この日の投球数は198球[あせあせ(飛び散る汗)]で疲れを感じさせなかった...。

初回、エラー[たらーっ(汗)]が目立ったものの、逆転後は投げて良し、打って良しの文句なしでした[わーい(嬉しい顔)] 過去大会ではすぐ姿を消してしまったが、島袋投手も含めメンバーのほとんどが2年生だったので、絶対強くなって甲子園に帰ってくるはず! という期待は間違いはありませんでした。いや、それ以上にナインみんなが成長しているのにはびっくりさせられました。 本当に期待を裏切らない素晴らしい、楽しい野球をみせてくれました[晴れ]

私はヒットが日大三以上に多いのに負けるはずがないと信じていました[ぴかぴか(新しい)]。 本当に我が故郷の沖縄が優勝し超嬉しかったです[もうやだ~(悲しい顔)] 今度の夏が楽しみです。興南高校野球部の皆さん、健康管理には気をつけて更にパワーアップすることを望みます。 あと、元気をたくさん頂きました、ありがとう[exclamation×2]

     c-minsa_2.gifc-eisa51.gif


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 4

まめ助の母

興南ヨカッタですね〜!!
昔は夏の甲子園でも沖水より出場してる
イメージがあったので…
なんだか懐かしいなあ〜と思っていたら
優勝!!
おめでとうございます♪ですね
by まめ助の母 (2010-04-06 23:37) 

omedetou

おめでとうございます。
旅行中で見られなかったのですが、いい試合だったみたいですね。
by omedetou (2010-04-11 18:52) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
※ブログコメントについてのお願いですが
宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-05-09 13:37) 

qoo2qoo

いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-07-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。