SSブログ

2010 横田基地日米友好祭 [東京]

今年もまた福生の横田基地[飛行機]へ行って来ました~[晴れ] この暑さで熱中症([exclamation&question])[ふらふら]の方もいて猛暑です...ソルジャー達はその対応もキビキビしていました[あせあせ(飛び散る汗)] 数時間で結構焼けてしまいました[がく~(落胆した顔)]

Yokota2010_000.jpg

Yokota2010_000_1.jpg

Yokota2010_003.jpg

Yokota2010_005.jpg

Yokota2010_006.jpg

Yokota2010_008.jpg

Yokota2010_007.jpg

Yokota2010_002.jpg

Yokota2010_001.jpg

Yokota2010_004.jpg

c-minsa_2.gif


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 2

まめ助の母

まめ助が生まれた歳に行った記憶があります
外の露店で第一期のたまごっちが売られていました
後にも先にもそれっきりだわ…
横田基地はよくスルーしてるんですけどね…
by まめ助の母 (2010-08-22 20:49) 

arashi

まめ助さん、nice&コメありがとうございます。
スルーしているということは、うちの近くもスルーしているかも^^; 夏休みの宿題はばっちりですかぁ~?
by arashi (2010-08-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。