SSブログ

COLD STONE [東京]

私の夏休み[晴れ]はもう明日で終わり... COLD STONE[雪]へ行って期間限定のCOOLLY'Sを食してきました[わーい(嬉しい顔)] Blueberry Banana、フルーティーでおいしかったさ~[exclamation×2] (写真のはちょっととけてるけどね^^;)

COOLLYs.jpg

こちらもおいすぃ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

COOL.jpg

COLD STONEの店員さんの歌でHappy[るんるん]になるよ[わーい(嬉しい顔)]

COOLY'S:http://www.coldstonecreamery.co.jp/menu/coollys/

c-minsa_2.gif


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 3

まめ助の母

なかなかこういった物を食べる機会が無くなって…
この前サーティワンで久し振りにアイス食べました
やっぱり、、、たまには必要!

う〜ん美味しそう!!
by まめ助の母 (2010-08-25 07:15) 

むちゃ

いいなぁ~~おいしそーう!
アイス大好きなのでたまりません。食べたいな~☆
お陰様でとてもhappyな気分になりました(^O^)ノ
by むちゃ (2010-08-26 21:37) 

ゆき

アイスクリームに目がない僕!
この写真にはそんな僕への攻撃力が抜群に高いです!
ブルーベリーうまそぉ(#^.^#)
by ゆき (2010-08-27 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。