SSブログ

横浜へ行ってきました^^☆ ~パシフィコ横浜&中華街~ [Others]

 この暑い中[晴れ]、ちょっと写真[カメラ]を撮りたく横浜[車(RV)]へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 中華街へ行くと、出張で台湾にいった時のコンビニの匂いがして懐かしく感じました^^;  横浜は本当に久々って[目]感じでしたが、[駐車場]駐車場が高すぎる[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]  美味しそうなものが沢山あったのでお土産にいろいろ[あせあせ(飛び散る汗)]買って帰りました[わーい(嬉しい顔)] 今回の横浜は数年前にランドマークタワーへ行った以来ですかね...。

それから、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル[ホテル] に宿泊したこともあったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

Yokohama_017.jpg

 

Yokohama_016.jpg

 

Yokohama_015.jpg

 

Yokohama_014.jpg

 

Yokohama_013.jpg

 

Yokohama_012.jpg

 

Yokohama_011.jpg

 

Yokohama_010.jpg

 

Yokohama_009.jpg

 

Yokohama_008.jpg

 

Yokohama_007.jpg

 

Yokohama_006.jpg

 

Yokohama_005.jpg

 

Yokohama_004.jpg

 

Yokohama_002.jpg

 

Yokohama_003.jpg

 

Yokohama_001.jpg

 

Pacifico_Yokohama_001.jpg

 

c-minsa_2.gif 
9960570.png

タグ:横浜
nice!(77)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 77

コメント 16

クリンピア

こんばんは、クリンピアです。
ようこそ、横浜って感じですね。
氷川丸、懐かしいですね。
私の結婚式3次会は氷川丸を貸切で行いました。
今はそういうシステムはありませんが良き横浜の時代はあったんですよ。
貴方の画像をみて懐かしい。
by クリンピア (2010-08-29 22:14) 

銀狼

ご来訪・nice!頂きましてありがとうございました^^
by 銀狼 (2010-08-30 02:24) 

perseus

おはようございます。
先日はご来訪&niceありがとうござました。
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-08-30 09:48) 

ジジ

今晩は~!

まさに横浜。
いい街ですね。大好きです。
by ジジ (2010-08-30 18:10) 

まめ助の母

中華街…また、ふらふらうろつきたいです!
by まめ助の母 (2010-08-30 22:14) 

hatumi30331

はじめまして・・・ ご訪問&njce!をありがとうございます。 横浜、行った事ないです。
楽しそうだし、おしゃれですね〜♪
いつか、行ってみたいなあ〜〜(笑)
by hatumi30331 (2010-09-05 20:01) 

馬爺

御訪問、nice! ありがとうございました。
横浜は最近行った事が無いですね、至る所が変わったような感じですね、一度関内へ行きたいと思っております。
by 馬爺 (2010-09-05 21:24) 

MADONNA

横浜〜活気のある街ですよね。私も若い頃は表参道の骨董道理にあった会社で仕事をしていました。大人の街ですよね〜。
息子の学校の修学旅行は沖縄です。今からとっても楽しみです♪
by MADONNA (2010-09-06 00:20) 

sarisari

改めて見てみると、やはり
横浜っていいところだな~って思います(*^^)v
たしかに駐車場は高いかも?!
by sarisari (2010-09-06 01:07) 

pandan

横浜良いですね、
訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-09-06 07:40) 

ふぢた

横浜には10年程行ってませんね~
暑そう・・・・
by ふぢた (2010-09-06 13:34) 

ぷりん&りく

横浜行った事なかでしよ~!
行ってみたい・・・・^^vvv
アイコン可愛いでしね~☆
by ぷりん&りく (2010-09-12 11:31) 

しろうさぎ

ご訪問、nice!、ありがとうございます^^。
by しろうさぎ (2010-09-13 01:30) 

Cazz

ご訪問&niceありがとうございました。
横浜、懐かしいです。昔、住んでました。
よくふらふらとお茶して歩いていたところです。
それにしても・・・陽射しが暑そうですね。
by Cazz (2010-09-15 12:45) 

らびちゃん

ご訪問&niceありがとうございました♪
横浜。はじめて訪れた際に、靴擦れしてしまい
新しいパンプスを購入した思い出の場所^^;

by らびちゃん (2010-09-15 22:28) 

ゆいあいママ

はじめまして。
ご訪問&niceありがとうございましたm(__)m
横浜、いいですね~♪
また行きたくなりました!!!
by ゆいあいママ (2010-09-16 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

COLD STONE来年は兎... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。