SSブログ

三連休... [東京]

 

Hneda.jpg
@羽田空港([カメラ]Photo by ARASHI)

[晴れ]三連休初日、東京はポカポカ陽気、でも今はまたひんやり寒くなってきました。 最近、皆さんどうお過ごしでしょうか?  仕事は相変わらず忙しく[あせあせ(飛び散る汗)]、会社へ行っても計画停電[バッド(下向き矢印)]だの、[電車]JR運行状況による残業なし[exclamation] とかで慌しい1週間でした[もうやだ~(悲しい顔)]   電車通勤者は朝から夕方まで、電車がどうのこうのって、仕事をせずに喋りっぱなしの人もいますが... (←毎日そんなんだったら、会社休んだら![ちっ(怒った顔)]って言いたくなります^^;) 連休明けもこんなっ感じなのかなぁ~[ふらふら]

とにかくうちの会社は停電[ひらめき]することはないのですが、PCを使っての仕事なので節電で蛍光灯がほとんど消されて目が疲れるし、気分も悪くなります。 身体もおかしくなってくるので、夕方には仕事を切り上げ帰宅...。 まだ暫くはこのような状況が続きそうですが、顧客(海外)はどう対処してくれるのだろうか? やっぱり納期は守らないと困る!!って言ってくるのだろうか...。

c-minsa_2.gif

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

海を渡る

始めまして。こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2011-03-19 19:43) 

MADONNA

「予測不能の大停電!」と蓮舫氏がTVでぶち上げた時は 本気で腹が立ちました!(怒)
みんな真剣に節電をしてるんだぞ!このタレント議員め!と・・・。
夕方 たくさんの会社員の方が必死な形相で家路についていました=当たり前ですよね。駅に入れるか?電車に乗れるか?瀬戸際です。
会社に泊まる覚悟の人も多くて、コンビニから食べ物が一斉に消えました。
買い込みじゃなくて、みんな仕事も生活もするために一生懸命にやっているだけなんですよね・・。
ストレスや心労で めまいが続くときは境界域高血圧の可能性もあるとTVで見ました=私は年なので気をつけないと・・・
arashiさんも お体と心のストレスに気をつけておすごしくださいね♪
by MADONNA (2011-03-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

復旧にどのくらい...カップヌードル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。