SSブログ

北谷町[Chatan] [沖縄]

[飛行機]去年10月、[リゾート]沖縄本島にある美浜アメリカヴィレッジ[るんるん]にて撮影[カメラ]。 本当に久しぶりに行った北谷でしたので変わりようにビックリ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)] 近くには球場[野球]もあり、プロ野球のキャンプ時期[晴れ]はかなり盛り上がっているようです。[リゾート]沖縄で鍛えたプロ野球の選手の皆さん今年はどう答えてくれるのでしょうか? 怪我のないよう頑張って頂きたいですね。今年のプロ野球[野球]は面白そうです[わーい(嬉しい顔)]...

Mihama_OKINAWA.jpg
[Chatan town OKINAWA JAPAN] Photo by ARASHI.
Mihama_OKINAWA_2.jpg
[Chatan town OKINAWA JAPAN] Photo by ARASHI.
c-minsa_2.gif

 

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

pandan

訪問ありがとうございました。
by pandan (2011-03-22 07:40) 

makkun

お立寄り戴き
nice!までありがとうございました~
今後も宜しくお願い致しま~す。
by makkun (2011-03-22 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カップヌードルガソリン満タン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。