SSブログ

ガソリン満タン! [東京 & 沖縄情報]

Orion.jpg@OKINAWA(美浜) ~Photo by ARASHI~
 やっと昨日、ガソリン[ガソリンスタンド][車(RV)]を満タンにすることが出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 久しぶりに運転[るんるん][exclamation] 今日の東京は[晴れ]天気は良いけど、風が強くて寒い... また、節電[夜]のせいでしょうショッピングに行った先の建物[ビル]の中は寒くてたまらなかった[ふらふら] 家[家]の中も寒いんですけどね[バッド(下向き矢印)]  あと[カメラ]カメラも持って出かけたんだけど、コレといって目に入ってくるnice景色はありませんでした^^; 早く暖かくなって欲しいです、...そろそろ花粉症が酷くなることを思うと辛いです[もうやだ~(悲しい顔)]東京から脱出し[飛行機]、石垣島[リゾート]へ行きたいです[たらーっ(汗)]  それより、早く夏来ないかなぁ~ 
c-minsa_2.gif

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 2

リック

コメントありがとうございました、昨日は風が本当に強くて寒かったですね、風邪にはご注意を^^
by リック (2011-03-27 06:18) 

arashi

ご訪問ありがとう。ハンドルネーム考えるとき台風の日だったのであらし。よろしく。
by arashi (2011-03-27 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。