SSブログ

【今年の夏は久々に...】 [沖縄]

 
Naha_KOKUSAI street.jpg

@OKINAWA(国際通り) ~Photo by ARASHI~

Okashi_OKINAWA.jpg

@OKINAWA(国際通り/御菓子御殿) ~Photo by ARASHI~

 

[リゾート]この写真は車中[車(RV)]から撮影[カメラ]。 おそらくTV[TV]で観た事のある方もいるのでは[わーい(嬉しい顔)] しかし、以前ここに何があったのかが思い出せない[ふらふら] 沖縄と言えばほとんどの観光客が那覇市のメインストリート、国際通りに立ち寄るのだが、、、昔と違って活気が無いように感じた...この時は時間が早かったせいかもしれませんけどね[目]。 [ビル]副都心、おもろ町と沖縄もあちこちと発展している。

 この時はいとこの結婚式で行った沖縄本島だが、故郷の[リゾート]石垣へは寄らなかったんでっすぅ[もうやだ~(悲しい顔)] 今年の夏[晴れ]はMy home townへ行ってゆっくりと癒されたいと計画中[exclamation] 5~6年くらい帰省していないので、どのくらい変わったのだろうか、と不安もあります。 とにかく私的には思い出の場所が消えていくのが寂しい[ふらふら]。 まぁ~とにかく新たに思い出を作りたい思います[わーい(嬉しい顔)][メモ] 

Naha_OKINAWA.jpg

@OKINAWA(国際通り/沖縄県庁) ~Photo by ARASHI~

c-minsa_2.gif

nice!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 6

taq1956

ご訪問ありがとうございます。沖縄っていいですね。また訪れたいと思っています。
by taq1956 (2011-03-27 19:49) 

シービーちゃん

沖縄は3年前に1度、3泊4日で行きました。メインは、国際通りとちゅらうみ水族館。あと、海水浴を少々。とても、ゆったりして、いい所でした。また、行ってみたいです。
by シービーちゃん (2011-03-27 23:23) 

ダイナ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
沖縄、まだ行ったことなくて
一度行ってみたいと思ってる場所です♪
by ダイナ (2011-03-27 23:34) 

taharas

ご訪問有難う御座います。
在職中に勤続30年で貰う旅行券と
休暇で家族全員で沖縄観光兼叔母を
訪ねて帰りに故郷の奄美にも寄った
記憶が有ります、随分前で懐かしく
思い出します。
by taharas (2011-03-28 01:21) 

inacyan

御訪問&nice!を頂き有難う御座います<(_ _)>
沖縄、憧れの地です(o^_’)b
でも最後に言ったのが16年くらい前です。
本島、石垣、西表や竹富を2泊3日で大急ぎで回ったので今度はゆっくり行って見たいです\(´▽`)/
by inacyan (2011-03-28 16:54) 

shige

国際通り楽しいですよね^^

沖縄行きたいな~・・・
by shige (2011-03-31 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。