SSブログ

☆2011 Summer_3☆ [沖縄]

Big!! ~@Mihama~
BIG_Shima_zouri.jpg
島ぞうり(ゴムそうりとも言ってましたねぇ~)[リゾート] [目][たらーっ(汗)]こんなでかい島ぞうり、初めて見ました[わーい(嬉しい顔)]
[晴れ]石垣にいる時は、ちょっとお出かけ時には、よく島ぞうり[足]を履いてましたね[るんるん] たま~に、ここ東京でも履いたりしてますよん[手(チョキ)] 当時、色は青、黄、赤、緑の4種が主流でしたが、今はいろんな色があります。それから写真にもあるように最近はオリジナルも作れちゃう[黒ハート]
c-minsa_2.gif
【ストラップ】かわいい島ぞうりストラップ(5色展開)@色違いでもつと可愛いかも〜【ストラップ】ワラビ企画★島ぞうりストラップ青/赤/黄色/黒/ピンク(5色展開)[沖縄][置きもの][シーサー][沖縄産][風水][開運][厄除け][素焼き][販売]
別名やんばるスパイク島ぞうり【赤】
沖縄の夏!といえば シンプルサンダル(島ぞうり) 世界に一つのサンダルを是非!【沖縄/沖縄土産/沖縄お土産/土産/お土産】島ぞうり(ビーチサンダル)名前入れ可能ですよ♪【沖縄/沖縄土産/沖縄お土産/土産/お土産】
沖縄の夏と言えば、『島ぞうり』、または『島さば』と呼ばれているビーチサンダル!すべて手彫りなので一点もの!!【オリジナルデザイン島ぞうり(ビーチサンダル)≪亀≫】
★シーサーをつれて散歩しよう★沖縄シーサー 島ぞうり 携帯ストラップ

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

まる

 こんばんは。
nice!を、ありがとうございました。
 本当に大きなサンダルですね。
夏らしい、さわやかなデザインが素敵です。
by まる (2012-02-09 00:38) 

ローキン

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
沖縄には1度だけ行ったことがありますが、いいとこですね~雰囲気が大好きになりました。
島をレンタカーで一周!良い思い出です。
かりゆし&草履で完璧ですね!
by ローキン (2012-02-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆2011 Summer_2☆☆2011 Summer_4☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。