SSブログ

☆2011 Summer_6☆ [石垣島]

 2011 Summer ~@Yashima~

Yashima.jpg

 石垣港[船]近辺のほとんどのエリアは埋立地なんです。ここ八島町という場所は、子供の頃ただ海があった場所なんです。でも目を閉じれば、[晴れ]あの景色が蘇って来ますね[リゾート] ここの景色は、初めて目にしたってかんじですねぇ~ 変わっていく故郷、ちょっと寂しいっすね[もうやだ~(悲しい顔)] でも、急激にビルなどが建っていくという事がないので、まだ石垣島の自然をキープしているかな~[目]って感じですね...。
Tonoshiro.jpg
 [晴れ]左手にあの海人(うみんちゅ=漁師)のサバニ(船)があるのわかります?[目]
小学生の頃は、放課後よく[iモード(枠付き)]海へ泳ぎに行ったものでした... 泊めてあるサバニに勝手に乗って遊んでましたね~ もちろん、怒られましたけどね[ふらふら]  それから帰宅後は・・・お袋にも死ぬほど[ちっ(怒った顔)]怒られました...[わーい(嬉しい顔)] 今になっては思い出となってます。 
(※よく泳いでいた思い出の場所は、陸となり、道路になってます^^;)
Sanbashi.jpg
([カメラ]Photo by ARASHI)
また帰りたくなったなぁ...[もうやだ~(悲しい顔)]
 
c-minsa_2.gif

 


タグ:石垣港
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 2

Ladle

訪問ありがとうございます。
青い空がいいですね。7年前の2月に旅行でいったのを思い出します。
2月だというのにスキューバができるのに驚きでした。

by Ladle (2012-02-14 12:35) 

taharas

久し振り!!
ご訪問有難う御座います。
今度はお気に入りに登録しておきます。
by taharas (2012-02-14 19:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0

☆2011 Summer_5☆☆2011 Summer_7☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。