SSブログ

☆Nostalgic 2Days☆ [横浜]

Nostalgic 2Days  ~2012/2/25 @パシフィコ横浜~Nostalgic2days.jpg

[手(チョキ)]Nostalgic行って来ましたよ~[わーい(嬉しい顔)] 久々のみなとみらい...パシフィコ横浜(前回は別のイベントでしたけどね)[遊園地] この日は天気があまりよくなく[曇り]、寒かった~ でも、このイベントは屋内なので... でも、ひ~さん(沖縄方言:寒い)[exclamation][ふらふら]

IchibanBoshi.jpg

トラック野郎でお馴染みの『一番星』[ぴかぴか(新しい)] 昔見たあの一番星を目の前で観れるとは思いませんでした[グッド(上向き矢印)][るんるん] 御意見無用[exclamation] [ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]点いているとこ見たかったなぁ~

Suzuki_Auto.jpg

[るんるん]ALWAYSでも使用された鈴木オートのミゼットもありましたよ~[わーい(嬉しい顔)] ここで撮影すると、Nostalgic Heroのオリジナル表紙が作れる[ぴかぴか(新しい)] というコーナーで隣にはハコスカがありました。 私はそれよりなつか旧車の撮影に夢中になっていた[目]

Toyota-2000GT.jpg
 TOYOTA 2000GT[わーい(嬉しい顔)]
Toyota-2000GT_5.jpg
TOYOTA 2000GT/テールデザインも今こうして見る[目]とカッコいいねぇー[るんるん]
Toyota-2000GT_3.jpg
TOYOTA 2000GT/Frontのフェンダー部
Toyota-2000GT_2.jpg
まだお気に入りのNostalgic CARの写真があります...[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]、後日またUpします[手(パー)]
c-minsa_2.gif

タグ:nostalgic 旧車
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 1

こうすけ

おはようございます。何か、懐かしい車の数々ですね~
by こうすけ (2012-02-27 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆2011 Summer_9☆☆Nostalgic 2Days_02☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。