SSブログ

☆2011 Summer_10☆ [沖縄]

[晴れ]2011 Summer ~@Okinawa[iモード(枠付き)]/Ishigaki[リゾート]Kabira_04.jpg
@川平湾 ([カメラ]Photo by ARASHI)
[リゾート]石垣市川平です[わーい(嬉しい顔)] この景色は私の頭に焼き付いています[手(チョキ)] 故郷だからね[るんるん]
Kabira_06.jpg
Kabira_05.jpg
[リゾート]どうです? 眩しそうな白い砂浜[晴れ] 砂はサラサラなんで砂アートは作れないんですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
Kabira_03.jpg
Kabira_02.jpg
Kabira_01.jpg
[船]はグラスボートです[手(パー)] [目]海の中はすもぐりで楽しむので、グラスボードは未だ乗った事ないですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
 
Ie_jima.jpg
[晴れ]沖縄本島の本部からの眺め(癒される風景の一つです)... 伊江島が見えるよー[目] たっちゅ~(城山:ぐすくやま)[exclamation×2]
  
American.jpg
[ぴかぴか(新しい)]沖縄の北谷にある美浜にて[ひらめき] 観覧車から観る夜景もまたいいねぇ~[揺れるハート] 写真はモノクロですが[たらーっ(汗)]
American_3.jpg
[三日月]夜の美浜(@American Village)
American_2.jpg
 
c-minsa_2.gif

nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 10

お茶屋

こうしてお写真拝見していると・・・
いまにも伺いたくなってまいります^^♪
by お茶屋 (2012-03-03 12:41) 

楽しく生きよう

石垣島テレビでしか見たこと無いですが、とても綺麗な海ですね。
by 楽しく生きよう (2012-03-03 14:39) 

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
by gen (2012-03-03 16:40) 

ryuyokaonhachioj

本島の伊江島が見えるんですか?
海洋博覧会が昔ありましたね~
ツアーコースに石垣島あったのですが。
台風が近いと言うことで行けなかったです。
残念でした。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-03 16:41) 

雅

当ブログへ訪問、ありがとうございました。
by (2012-03-03 18:16) 

リック

コメントありがとうございました(^^♪
by リック (2012-03-03 18:57) 

シービーちゃん

あー、沖縄でなにもせず、ボーっとしていたい。
by シービーちゃん (2012-03-03 20:24) 

まほ

きれいな海と、白い砂浜・・・うっとりしました♪
by まほ (2012-03-04 03:02) 

あやっぴぃ

こんにちは。
ブログに訪問ありがとうございました。
今年は冬場いつもよりさらに雨が多く、
こんないい天気が懐かしいです~( ̄- ̄;)
私は那覇に住んでますが、
夏場は島に出かけたい♪
by あやっぴぃ (2012-03-04 08:20) 

ryuyokaonhachioj

伊江島って印象深い島ですね。
懐かしかったです~
by ryuyokaonhachioj (2012-03-04 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆Nostalgic 2Days_03☆☆2011 Summer_11☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。