SSブログ

☆2011 Summer_12☆ ...去年の夏ですよ~ [沖縄]

[晴れ]2011 Summer ~@Motobu~
Motobu_0.jpg
[晴れ]本部町にある[リゾート]沖縄記念公園[exclamation] [目]本当、久しぶりに行ってきました[手(チョキ)] 目的はまだ一度も行ったことがなかった『[ぴかぴか(新しい)]ちゅら海水族館』へ[手(パー)]
Motobu_1.jpg
[車(RV)]駐車場に沢山並んでいた『あだんの木』、パインじゃないよん[わーい(嬉しい顔)]
Motobu_2.jpg
Motobu_3.jpg
([カメラ]Photo by ARASHI)
[るんるん]遊びに来ていた本部町の子供達[るんるん] ほんと、楽しそうでしたよ[exclamation] 凄く暑かったので、一緒に遊びたいくらいでした...[わーい(嬉しい顔)]
 
c-minsa_2.gif

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

kuwachan

おはようございます。
アダンの実を見ていると、パイナップルは
木に生るの?って思ってしまいますよね。
by kuwachan (2012-03-07 09:03) 

トックリヤシ

ちゅら海水族館、まだ行ったこと無いんですよ~、
本島は遠い・・・^^;

by トックリヤシ (2012-03-07 09:20) 

楽しく生きよう

日差し強いんですね。
子供達の帽子特徴的です。
by 楽しく生きよう (2012-03-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆2011 Summer_11☆☆2011 Summer_13☆ ..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。