SSブログ

~沖縄でのある風景 Ⅳ~ [沖縄]

@OKINAWA ~北谷:Chatan~

DSC_0080.JPG
([カメラ]Photo by ARASHI)
DSC_0081.JPG
DSC_0082.JPG
yashi.gifこのアメリカンっぽい沖縄が大好きです[るんるん]
c-minsa_3.gif

nice!(94)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 94

コメント 8

rtfk

次回の沖縄ツアーでは
このあたりを徘徊したいです♫

by rtfk (2012-04-10 22:30) 

ぴーすけ君

ホント、アメリカっぽいわ。
by ぴーすけ君 (2012-04-11 16:48) 

リキマルコ

モノクロがますますいい味だしてますね~♪
by リキマルコ (2012-04-11 20:41) 

ぜろこ

ご訪問、ありがとうございました^^
モノクロ写真て、古き良き時代って感じにみえますね☆
by ぜろこ (2012-04-11 22:28) 

kaz

niceありがとうございます^^
毎回沖縄に行く際は 用事が無くても何かと立ち寄る場所がこのアメリカン・ビレッジですね
国道向かいの基地返還用地が宅地・商業開発がされていると 一昨年行った際に地元の方に聞きましたが さ来月行く際にはどれだけ変わったかを見るのが楽しみです^^
by kaz (2012-04-12 21:27) 

oko

沖縄、いつか行ってみたいです。
カメさんを見に・・・
by oko (2012-04-13 16:37) 

PATA

遅くなりましたが
ご訪問とnice有難うございました。
沖縄、両親は行ったのですが
私はまだ行ったことがありません。
いい所でしょうね。
by PATA (2012-04-13 17:06) 

たじまーる

観覧車は知ってましたよ (^○^)
新婚旅行でドライブしている途中に
見ましたよ(゚∇^*)
by たじまーる (2012-04-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。