SSブログ

☆FUJIKO・F・FUJIO MUSEUM  ~Ⅱ~☆ [神奈川県]

藤子・F・不二雄 ミュージアム ~Part 2  @KAWASAKI~ 

[晴れ]GWの初日(4/28)に藤子・F・不二雄ミュージアム(神奈川県川崎市多摩区)へ行ってきましたよ~ (つづきで~す[手(チョキ)]

藤子F不二雄_002.jpg

([カメラ]Photo by ARASHI)

「ねぇ~、ドラえもん[グッド(上向き矢印)] 一緒にみよっ[exclamation]」って感じですね[わーい(嬉しい顔)]  まんがコーナーでは子供達がコミックに夢中になってました...。

 

藤子F不二雄_001.jpg
あっ、あれはいつかのワンシーン...知っている人は判るはず[目]
藤子F不二雄_003.JPG
藤子F不二雄_003_2.JPG
[カメラ]まだ写真があります...またUpしますね~[手(パー)] 楽しみにしている人は、暫くの間、私のblogはスルーして下さいね、悪しからず[あせあせ(飛び散る汗)]

yashi.gif沖縄つながり
 
f-awa1.gif
大地康雄 [次項有]俳優の大地さん、熊本出身だが、父親は宮古島市伊良部、母親は宮古島市城辺、でも石垣市育ちなんですよん[わーい(嬉しい顔)]
セロ [次項有]父親が沖縄本島の今帰仁村出身で、2~4歳の頃は沖縄本島で過ごしていたそうです[わーい(嬉しい顔)] TVで観る彼の周りの人ってサクラっぽいと感じるのは私だけでしょうか...[exclamation&question]
岸 朝子 [次項有]料理番組でよく出演されていますよね、両親が沖縄県出身なんですよん[わーい(嬉しい顔)]
 
f-awa4.gif

 ARASHI.jpg

c-minsa_3.gif

nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 80

コメント 10

arashi

こんにちは
びっくりした!自分でナイス入れたかと思って。
arashiつながりでよろしくね。arashiと言ってもグループでなくて、台風から来ているのですけど。

by arashi (2012-05-01 14:45) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。

by okin-02 (2012-05-01 15:03) 

haku

ドラえもんのガチャガチャ、巨大ですねぇ!

by haku (2012-05-01 16:54) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^o^)/
また寄って下さいね。
by RodorigesEX (2012-05-01 18:32) 

楽しく生きよう

ドラえもんのガチャガチャですか。始めてみました。
by 楽しく生きよう (2012-05-01 19:59) 

YUTAじい

おはようございます。
孫を連れて行きたいですね!
何時も応援ありがとうございます。
by YUTAじい (2012-05-02 04:49) 

ちばおハム

私はドラえもんのほうへ行ってみたいかも…
先日はコメントありがとうございます。
みーちの最後は…キャー言えない!!

岸朝子さんがおいしいといった沖縄そばや「玉家」は今ではチェーン店のようにあちこちにあります。
北中のサービスエリアも玉家に変わっちゃいました。
by ちばおハム (2012-05-02 06:09) 

makon

へ〜おもしろうですね!行ってみたいです!
by makon (2012-05-02 09:24) 

レモン

いつもありがとさんです♫~川^-^)/

・・・木にぶらさがっているのは何かしら?
by レモン (2012-05-02 10:48) 

ネオ・アッキー

arashiさんこんばんは。
面白そうなところですね! 興味が引かれます。
by ネオ・アッキー (2012-05-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。