SSブログ

☆FUJIKO・F・FUJIO MUSEUM  ~Ⅴ~☆ [神奈川県]

藤子・F・不二雄 ミュージアム

~Part 5  @KAWASAKI~

[晴れ]GWの初日(4/28)藤子・F・不二雄ミュージアム(神奈川県川崎市多摩区)へ行ってきましたよ~[手(チョキ)]  (つづきで~す そろそろLastかな!?)  [雨]ここ2~3日は天気が悪く、ほとんど出かけてないなぁー[ふらふら]

藤子F不二雄_020.JPG
([カメラ]Photo by ARASHI)

藤子F不二雄_016.JPG
ほんと、欲しいっす[exclamation×2]『どこでもドア』~[るんるん]
藤子F不二雄_024.JPG

 『きこりの泉』…てんとう虫コミックス36に収録 …知っている人はわかりますよね、『[ぴかぴか(新しい)]きれいなジャイアン』です。 結構人気でしたよ~[目]

 
藤子F不二雄_006.JPG
[ぴかぴか(新しい)]きれいいなジャイアン[グッド(上向き矢印)]
藤子F不二雄_021.JPG
藤子F不二雄_022.JPG
藤子F不二雄_023.JPG

  f-awa4.gif沖縄県出身f-awa1.gif

yashi.gifGACKT [次項有]沖縄出身です[わーい(嬉しい顔)] 彼の肉体美は凄い・・・。

yashi.gifISSA [次項有]沖縄市出身ですよん[わーい(嬉しい顔)]

yashi.gif安室奈美恵 [次項有]那覇市出身ですよん[わーい(嬉しい顔)]

yashi.gifBENI(安良城紅) [次項有]あらしろ べにさん。沖縄出身ですよん[わーい(嬉しい顔)]

yashi.gif仲間由紀恵 [次項有]ごくせんとかでお馴染みの、よくTVに出演されていましたよね。浦添市出身出身ですよん[わーい(嬉しい顔)]

[iモード] Others満島ひかり [次項有]鹿児島生まれの沖縄育ちだって、知らなかったなぁ~...[わーい(嬉しい顔)]

f-soba2.gif
g-hasi2.gif
c-minsa_3.gif

nice!(79)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 9

ちょろっとぶぅ

GACKTって、滋賀出身だと思ってました(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2012-05-04 11:55) 

リキマルコ

ジャイアン男前すぎ~^^;
GWも天気がいまいちでお出かけしにくいですね(-0-;)私は仕事モードに入れていいんですけど^^横浜で弾けてきてくださいね(^▽^)/
by リキマルコ (2012-05-04 12:21) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^O^)
ドラえもん、いいですね~。
また寄って下さいね~。
by RodorigesEX (2012-05-04 12:22) 

Brownie

どこでもドア~!欲しいですよね(^^
by Brownie (2012-05-04 21:47) 

たじまーる

こんばんわ♪
"きれいなジャイアン" のお話は知ってましたよ (^^ゞ
まさか。。。ミュージアムにあるとは (*^_^*)

by たじまーる (2012-05-04 23:06) 

ちばおハム

きれいなジャイアンさいこーですね。
個人的にはうろべーが好きかも。

満島さんは去年?だったか、那覇マラソンのスターターをしました。例年那覇マラソンは県出身者がするのですが、それでこの人が沖縄出身だと知った次第です・・・

by ちばおハム (2012-05-05 07:49) 

YUTAじい

おはようございます。
拝見してると・・・GW過ぎたら孫を連れて行きます。
by YUTAじい (2012-05-05 08:38) 

みぃにゃん

イケメンジャイアンですね~ 初めてみました(^O^)
by みぃにゃん (2012-05-05 10:57) 

かずかず

ややや、きれいなジャイアンいいですね。みてみたいです。
by かずかず (2012-05-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。