SSブログ

☆NAHA Airport☆ [沖縄]

OKINAWA JAPAN ~ @那覇空港

DSC_0547.JPG
 ([カメラ]Photo by ARASHI)
[晴れ]GW最後の今日、横浜へ行ってきました... 疲れましたねー[ふらふら]
さて、明日からはまた仕事で~す[手(パー)] 五月病になったりして[がく~(落胆した顔)]・・・ [わーい(嬉しい顔)]また明日から頑張りますかぁ~[手(グー)]
DSC_0551.JPG
 
DSC_0550.JPG
 
yashi.gif石垣島へ行く時はこの[飛行機]B737~を利用、JALも同Typeですね[目] 顔が隠れて残念[ふらふら]
DSC_0549.JPG
DSC_0548.JPG
2011/Summer
[飛行機]沖縄に着いたら、まずはこのロビー内に入った瞬間、来たなぁーって実感します[わーい(嬉しい顔)] 東京⇒那覇⇒石垣って経路が普通ですけど、東京⇒石垣の直行便もありますよん。 [飛行機]新空港が開港したら、B767かなぁ~ B777かB787クラスまでいくと嬉しいんだけどなぁ[わーい(嬉しい顔)] ...ないか。
f-sen.gif塩せんべい f-sata3.gifサーターアンダギ~
g-oki13.gif
沖縄県出身
g-haibi2.gifT.AKIRA [次項有]元フィンガー5のあきら 沖縄出身[わーい(嬉しい顔)]
 
g-haibi2.gif比嘉 愛未 [次項有]まなみさんも沖縄出身 『マルモのおきて』に出演されてましたね[わーい(嬉しい顔)]
c-minsa_1.gif

 


nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
沖縄の空懐かしいです、また行きたいです!
by YUTAじい (2012-05-07 08:54) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^o^)/
沖縄は、独身時代に友人と一度行ったことがあります。
海がキレイですよねー。また寄って下さい。
by RodorigesEX (2012-05-07 18:24) 

ナツパパ

沖縄はもう夏なのでしょうか。
ああ、海風に吹かれたいなあ。
by ナツパパ (2012-05-07 18:25) 

珊 愛

那覇空港、新しくなってから、
ホント広くて綺麗ですよね~♪
蘭の花のお出迎えが、沖縄らしいなぁって
思いました!
by 珊 愛 (2012-05-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。