SSブログ

☆Tokyo Disneyland  ~ 4 ~ ☆ & 【OKINAWA Info】 [Others]

TOKYO Disneyland  @Chiba

DSC_004.JPG
Disney's Easter Wonderland 

 Disneyland Special Event!

Eggs! egg・・・

Disney_011.JPG
DSC_0005.JPG
  ([カメラ]Photo by ARASHI)
DSC_0067.JPG

 

 

2012/4/7 @Chiba

 [目]April 3 to June 30,2012[るんるん]

 Fun-filled[exclamation×2]


 

kids_015.gif
g-oki13.gifOKINAWA Info.

 

今、 [TV]ケンミンSHOWやってるけど、沖縄の地名はバッチリ全部判りましたが、北海道は全然わからない~ [ふらふら]

 

[わーい(嬉しい顔)]結婚式も余興ありで盛大[exclamation] やっぱこれだね[手(チョキ)] /あと海辺での[晴れ]ビーチパーティは最高[exclamation] 泳ぐ時はTシャツを着るのは当たり前なのよ~ というより、真夏日にあまり泳がなかった記憶があります...  それから、『ひーじゃ~汁 = ヤギ汁』はおいしぃですよん[わーい(嬉しい顔)] たぶん一度も食した事のない人は無理かなぁー[猫]
g-haibi4.gif

 

[リゾート]沖縄 VS [雪]北海道、これはフェア~かなぁー どっちもどっちだね[わーい(嬉しい顔)]

...寒いところは嫌ですねぇ~(←具志堅用高さんも言ってましたね[たらーっ(汗)]) だけど、一度は北海道へ行きたいです[手(パー)]

f-pain.gif

 

 

c-minsa_1.gif
 

nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 5

rtfk

いつの日か八重山諸島に移住したいです(^m^)

by rtfk (2012-05-11 05:50) 

hirochiki

私も、北海道は一度も訪れたことがありません。
いつか行ってみたいと思っています。
by hirochiki (2012-05-11 06:05) 

YUTAじい

おはようございます。
ディズニーランドまた孫と行きたい!
by YUTAじい (2012-05-11 07:01) 

リキマルコ

ケンミンショウ見てましたよ♪
北海道より沖縄の方が読めませんでしたよ!!
やぎ汁は未知の味です!飲めるかなぁ~(^^;)))
by リキマルコ (2012-05-11 07:31) 

珊 愛

ケンミンショウ、見ました~!
あー分かる。そうそう。と言えるものが多かったですが、
暑いときに熱いもの(焼き芋やおでん)を食べるというのは、初めてでした。
最近なんですかねぇ・・・。
by 珊 愛 (2012-05-12 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。