SSブログ

☆八重山の海☆ [石垣島]

Ishigaki Island ~sea~

.facebook_-1487860576.jpg

([カメラ]Photo by S.Nishihara)

 g_minihaibis_y.gif

5b332830a3637013e1eab3ece7bdccfd.jpg

g_minihaibis_r.gif
.facebook_839469673.jpg
([カメラ]Phpto by T.Shimajiri)
f-pain.gif
食べたいなぁパイナップル[わーい(嬉しい顔)] そろそろ待ちに待った夏がやってくる~[exclamation×2] 寒いのが嫌な私がアクティブになる季節...その前に梅雨がありますけどね[ふらふら]
 
g_minihaibis_p.gif
[晴れ]夏休みは沖縄へ[exclamation] [飛行機]チケット、安い今のうちにGetせよ[手(グー)] そろそろご計画を... & [リゾート]石垣島への観光も如何でしょうか? パイン食べ放題に八重山そば[exclamation] 美味しいですよん[手(チョキ)]  マリンスポーツを楽しみたい方はご連絡を[目] [次項有]コメでも構いませんよ~[手(パー)]
f-soba2.gifg-hasi3.gifI like Yaeyama soba.
 
panari_001.jpg
Let's ・・・ 
 
kids_017.gif
c-minsa_2.gif

 


nice!(77)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 77

コメント 13

銀狼

最初の画像を拝見した途端、
「うわぁ~!^^」って声出ちゃいました^^;
いやぁ、マジで行きたい!
下手な海外行くよりも沖縄は憧れです^^
by 銀狼 (2012-05-30 23:26) 

カリメロ

私も全く↑同じです@@
素晴らしい海ですね~^^
行きた~~~~~い!!
by カリメロ (2012-05-31 01:27) 

やす

海でプカプカ・・・良いですね~。
しばらくしていません。(~_~;)
今年もきっと暑くなるでしょうから、
プカプカしたいですね~。
でも、その前に人様の前に出ても
恥ずかしくない体に戻さないと・・・
今年はやっぱり無理か(-_-;)
by やす (2012-05-31 05:30) 

ちばおハム

私も最近石垣へ行ってません。
子どもが生まれてからはとんとご無沙汰です。
by ちばおハム (2012-05-31 06:16) 

海を渡る

海がなんとも言えないきれいな色ですね^^。
一度、行きたいです。
by 海を渡る (2012-05-31 07:42) 

トックリヤシ

そろそろ梅雨も明けるよ~^^

by トックリヤシ (2012-05-31 09:05) 

cassis

ぉぉ♪つかの間 おめめの@-@リゾートでした。海はこうであって欲しいですね。
by cassis (2012-05-31 09:34) 

rtfk

あぁ石垣島&宮古島へまた行きたいです(涙)
写真で我慢する日々・・・。
行った時のビデオでも観ようかな・・・。

by rtfk (2012-05-31 13:48) 

リキマルコ

航空券やすくなったし、沖縄はますます賑わいそうですね♪
行きたいなぁ~(* ^ー゜)ノ
このところパインをしょっちゅう触って試食しまくってるので舌がヒリヒリでヤバイんですけど…(;´д`)
by リキマルコ (2012-05-31 14:26) 

リキマルコ

八重山のパインはフィリピン産と違って甘~いんでしょうね~(*≧∀≦*)
あ~青い海でのんびりしたいです(* ^ー゜)ノ
by リキマルコ (2012-06-01 08:36) 

エコピーマン

ご訪問&nice コメントありがとうございます。
いいですね~石垣島
沖縄にも 一流ホテルが参入してきていますね
私も ジェットスキーとバスボート乗りたくて
小型2級船舶操縦免許取りました
by エコピーマン (2012-06-01 14:31) 

ららん

綺麗な海ですね^^
もぐったら気持ち良さそう!
by ららん (2012-06-02 08:28) 

珊 愛

あぁ、お口の中がパイナップルになります~(笑)
スナックパインとかピーチパインとか、色いろ種類が
ありますし、それが味わえる夏が待ち遠しいですね(´∀`人)
by 珊 愛 (2012-06-03 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。