SSブログ

☆石垣島(八重山)の海 Ⅳ☆ [石垣島]

[晴れ]Ishigaki Island. ~Sea~

Yaeyama_Sea.jpg

([カメラ]Photo by S.Nishihara)

 [目]幻の島Side[exclamation]...

g_minihaibis_r.gif

 

Yaeyama_Sea_2.jpg
夕方の海・・・、前方は竹富島[リゾート]
g_minihaibis_p.gif

 

kids_015.gif
 f-goya5.gif

c-beachp6.gif f-goya4.gif   c-beachp6.gif c-beachp6.gif c-beachp6.gif c-beachp6.gif  

ゴーヤーにオリオン[exclamation×2] 如何ですかぁ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

f-taco3.gifタコスもあるよん[猫]

 明日は息子が修学旅行から帰国するんで[車(セダン)]迎えに行って来ます[手(パー)] 久々の成田空港[飛行機]、プライベートでは初めてなんですよね~ 便乗して[飛行機]旅客機[カメラ]撮影でもと予定しているんですが、天気予報では[雨][ふらふら]...、たくさん撮るつもりでいたのにぃー ちょっとくらい晴れて欲しい、いや、はずれて欲しい[わーい(嬉しい顔)]、今日の天気がKeep出来ればなぁ~。

 

c-minsa_2.gif

 


nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 7

rtfk

息子さん 旅行堪能されましたかね♬
竹富島は行ったことがないので
ぜひ一度訪れたいです(^^)
小浜島ははいむるぶしに行きました(^m^)

by rtfk (2012-06-02 17:11) 

ma2ma2

ゴーヤチャンプルは夏になるとよく食べています。
そう言えば石垣島の川平湾は綺麗ですよね。
成田での写真も楽しみにしています。
by ma2ma2 (2012-06-02 19:34) 

トックリヤシ

今年初めての台風がやってきますよ~。。。
by トックリヤシ (2012-06-02 20:35) 

エコピーマン

コンドイ岬の海岸はお風呂のように熱かったです(^_^;)
by エコピーマン (2012-06-03 00:20) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は天気が・・・空撮り辛いですね、でも楽しみです。
by YUTAじい (2012-06-03 06:07) 

ちばおハム

そうそう、台風ですよ!!
ゴーヤー、せっかく伸びてきたけど、大丈夫かな?
(去年は2号の塩で全滅)
by ちばおハム (2012-06-03 06:08) 

ヤッペママ

沖縄の海を思い出しています。
石垣島も竹富島も行きました。
by ヤッペママ (2012-06-05 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆八重山の海☆★☆ DUFFY & SHERRY MA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。