SSブログ

☆石垣島(八重山)の海 Ⅴ☆ [石垣島]

Ishigaki Island. ~sea~

Yaeyama_sea_002.jpg

([カメラ]Photo by S.Nishihara)

g_achi3_01.gif

今日の友人情報です[眼鏡]、石垣島では金星の太陽通過『・~[晴れ]』の現象が肉眼で『・』と観えたそうな~[わーい(嬉しい顔)]。実際、私もこの目で観たかった~ 東京は朝は雨[雨] その後、晴れる事を願っていたが・・・[曇り] 観えな~い[あせあせ(飛び散る汗)]悔しいです[もうやだ~(悲しい顔)] 

yashi.gif

 

Yaeyama_sea_001.jpg

 毎度、幻の島's picture[目] (Photo by S.Nishihara)

 g-haibi4.gif

Yaeyama.jpg

 

f-sen2.gif f-sen3.gif ←今も時々食べてます[手(パー)]塩せんべい[るんるん] 子供の頃はチョコかけて食べてたなぁー[わーい(嬉しい顔)]
kids_017.gif
c-minsa_2.gif
おまけ
.facebook_-2069079126.jpg
PRIUS欲しいなぁ・・・。 Backの景色は沖縄だね[手(チョキ)]
g-haibi3.gif
[ぴかぴか(新しい)]AKB総選挙観ながらBlog up[exclamation] やっぱ1位は大島優子でしたね[目]
娘は最初から最後まで観てましたよん、投票したのは大島優子だったので大喜びでした[るんるん]
ちなみに私は・・・[わーい(嬉しい顔)] って投票するかよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 


nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 84

コメント 11

エコピーマン

ジギングでヒレナガカンパチ・キハダマグロなんか釣りたいです^^)b

by エコピーマン (2012-06-06 21:53) 

ヤッペママ

私はバレーボールを見て、勿論日本を応援していました。
残念な結果です。
by ヤッペママ (2012-06-06 22:10) 

muk

10年くらい前に竹富島と違う年に八重山へ行きました。
楽しかったなあ。
by muk (2012-06-07 03:21) 

やす

そうでしたか~。やはり大島さんでしたか。無難なところですね。(^_^.)
by やす (2012-06-07 03:27) 

YUTAじい

おはようございます。
私も金星楽しみにしてましたが残念でした。
by YUTAじい (2012-06-07 05:16) 

ちばおハム

塩せんべいにちょこ。
うーん、おいしいかも。
by ちばおハム (2012-06-07 05:55) 

チャチャ♪

塩せんべい。たべてみたい(*´ω`*)ポッ♪
選挙今ではニホンのイベントですねw

by チャチャ♪ (2012-06-07 23:46) 

珊 愛

関西でも金星の太陽面通過が観られました~^^
めちゃくちゃ小さくて探すのが大変でしたが(笑)

あ、塩せんべい♪ 食べてますよ~(*´∇`*)
沢山の種類の味が出てますが、オーソドックスが一番ですよね。
by 珊 愛 (2012-06-08 04:45) 

mizuho

幻の島、何度も拝見しているはずなのに、
そのたびに惹かれちゃいます。
青い空と海、やっぱり大好きです♪
by mizuho (2012-06-08 07:43) 

hirochiki

AKB総選挙は、私も思わず見てしまいました。
by hirochiki (2012-06-08 12:46) 

pn

鉛色の空も、それはそれで南の島って感じなんですよねー。
by pn (2012-06-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。