SSブログ

☆New Zealand ある風景☆ [New Zealand]

New Zealand.

Newzealand_1.jpg

([カメラ]Photo by ARASHI's son)

[飛行機]今月頭に息子が修学旅行に行った時の写真をUpしました[わーい(嬉しい顔)] いいなぁ~修学旅行で海外とは...。 ちなみに私の修学旅行というと、小学6年生の時は『宮古島』、中学3年生の時は『九州一週』って感じでしたね。 高校時代は『なし[ふらふら]』。その代わりというか...石垣島にある『米原キャンプ場』でキャンプでした[あせあせ(飛び散る汗)] でも、いい思い出となってます。

高校時代になかった理由は...先輩時代の修学旅行に問題があったのです、その理由とは・・・[どんっ(衝撃)]。 すみません、この話はなかった事にしましょう[手(パー)]

DSCF0054.JPG
この[カメラ]も気に入ったのでUpしました[手(チョキ)] [飛行機]行きたいなぁ~ [リゾート]ニュージーランド[exclamation]
[目]かなり時が経ってますが[たらーっ(汗)]、実は[リゾート]石垣島での結婚式後に日を改め、ヨーロッパ方面へ新婚旅行を予定していたが...、妻のお腹には息子がいたので、懸念しキャンセルしたんですよね~[もうやだ~(悲しい顔)] その息子も大きくなり、海外へ[exclamation×2]  まぁ~いいっか[わーい(嬉しい顔)]
東京に居る間はいつか海外へリフレッシュしに行きたいですね~[手(グー)]
f-zen1.gif...。

  

kids_017.gif
g_word_nife1.gif
c-minsa_2.gif

 


nice!(73)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 9

YUTAじい

おはようございます。
是非リフレッシュ旅行を、妻は銀婚式イタリアが初海外でした。
色々有り中々先へ進めません。
by YUTAじい (2012-06-22 05:48) 

pn

そーっすよねぇ、海外修学旅行があたりまえ?の時代ですもんねぇ。いいよなぁ・・・(笑)
by pn (2012-06-22 06:41) 

rtfk

虎視眈々と狙いましょう♬
私は外国よりも八重山へ行きたいです~というか
住みたいです♬

by rtfk (2012-06-22 08:57) 

アニ

先日はご訪問ありがとうございました
ニュージーランドに行って本場のラグビーが見てみたい
ですね☆
by アニ (2012-06-22 11:09) 

ma2ma2

ニュージーランドは日本人に人気がありますよね。
僕の時の修学旅行は萩・津和野でした(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-06-22 19:20) 

チャチャ♪

修学旅行に!!外国?!
いいなぁいいなぁ(っ´ω`c)キュキューン
うらやましいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
修学旅行・・・どこいったかも思い出せない(´゚艸゚)∴ブッ
ニホンでした!w
素敵な写真です(´ω`*)ネー
by チャチャ♪ (2012-06-23 00:35) 

ちばおハム

ははは、うちの旦那さんの修学旅行はパスポートだったそうですよ。九州へ船で行ったそうです。
私は奈良・京都。定番でしたね。
by ちばおハム (2012-06-23 05:31) 

ラブスコール

わたしは、石垣島とか宮古島とか行ってみたいです。
arashiさんのブログのトップのハイビスカスの写真を
見ているだけでも、わくわくしてきます^^
あっ、海外にも行きたいけど♪
by ラブスコール (2012-06-23 05:52) 

銀狼

我が家の長男坊は来年、
高校の修学旅行なのですが、行先は・・・
沖縄だそうです!^^

両親とも、まだ行ったことすらないのに。。。(涙)
by 銀狼 (2012-06-23 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。