SSブログ

~沖縄でのある風景 Ⅶ~ [沖縄]

OKINAWA JAPAN.

 Okinawa.jpg

([カメラ]Photo by M.Samura)

 [リゾート]沖縄本島でのとある場所[目] いい眺めですねぇ~[わーい(嬉しい顔)] ...Horizontal!

今日は会社で健康診断があり、嫌いなバリウムをゴックン[ふらふら]  ウェストが-2cmくらいだったのはびっくりしました。 太ってるだろうと思ってたんですけどね~[わーい(嬉しい顔)] でも診断結果がどうなるか...。ちなみに上の[カメラ]写真提供の友人は今日、人間ドッグだったそうな[わーい(嬉しい顔)] んで、検査結果[次項有]過密度は20代[あせあせ(飛び散る汗)] まじ羨ましいっす...、←彼女は高校時代の同窓生[目]

kids_017.gif

g_word_nife1.gif
c-minsa_2.gif

 


nice!(70)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 9

チャチャ♪

ウエスト-2!!
うらやましい♪
結果、全部正常だといいです(´ω`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-06-25 23:00) 

mipoko

今年こそは健康診断を受けなくては と思っているのですが
バリウムは考えただけでゴックンできなそうです(T_T)
arashiさん凄いな~ウエスト-2cmとバリウムゴックン
by mipoko (2012-06-26 01:14) 

YUTAじい

おはようございます。
空と海見分けが・・・美しいですね。
人間ドック大事です、私も受けなくては。
by YUTAじい (2012-06-26 05:31) 

oko

眩しい程の空と海が素敵です♪
いいですね〜
※6/11にシーに行って来ました。
凄く楽しかったです〜
by oko (2012-06-27 05:52) 

旅爺さん

爺もー2cmでした、でもまだメタボです。
健診結果お互い異常なしを願いたいですね。
by 旅爺さん (2012-06-27 08:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
沖縄..良い所なのでしょうね(^^)
健康診断怖くて避けています(^^;)
by alba0101 (2012-06-27 13:42) 

miyukimono

こんにちは!
バリエムの後で、ぐるぐる宇宙遊泳?させられるのも、ちょっとつらいですね~~。
でも何事も無ければ良いですね^∇^
by miyukimono (2012-06-27 14:36) 

たくや

診断の結果が良好だといいですね~
by たくや (2012-06-27 15:53) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^_^*)
沖縄の景色、いいですね~。
by RodorigesEX (2012-06-27 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。