SSブログ

☆八重山の海☆ [沖縄]

八重山の海 ~竹富島~

Yaeyama_sea.jpg
([カメラ]Photo by S.Nishihara
g-haibi3.gif
昨日は風邪でダウンしておりました... 最近、冷え込んだせいか体調を崩してしまったのだ[あせあせ(飛び散る汗)] 皆さんは健康管理、大丈夫でしょうか?
Yaeyama_sea_2.jpg
[リゾート]竹富島、コンドイビーチ沖だそうです[手(パー)] 星の砂をGetしに行こう[exclamation×2] たくさん取り過ぎると幸せが来ないとか...。
g-haibi3.gif
 
Taketomi_sea.jpg
[船]マイボートがないと観られない景色(石垣島の方から見てだいたい南西の方角)のようです... 嘉弥真島、小浜島、西表島 ・・・判るかなぁ~[目]
yashi.gif
g-haibi3.gif
[雷]ハブクラゲシーズンに突入とのこと[たらーっ(汗)] 嫌だなぁ~[ふらふら] 人気のあるビーチなら対策万全なので、安心して泳げますので[手(チョキ)] それ以外の海へ入る際はご注意を[exclamation]
goya.gif
kids_017.gif
g_word_nife1.gif
f-pain.gif
c-minsa_3.gif

nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 9

mipoko

風邪引いちゃったんですね。 私も先日ダウンして
お仕事休んじゃいました(T_T)
しっかり食べて早く治して下さいね♪ (^^)/
by mipoko (2012-06-29 22:14) 

YUTAじい

おはようございます。
夏風邪注意して下さい。
・・・沖縄綺麗ですね。
by YUTAじい (2012-06-30 05:28) 

pn

いやいやいや、風邪ひくなって方が無理な話でしょ!
by pn (2012-06-30 06:28) 

rtfk

ハブクラゲ・・・恐ろしい名前ですね(怖)

by rtfk (2012-06-30 07:10) 

銀狼

あらっ!お風邪を召されてしまったのですね・・・
くれぐれもお大事になさって下さいませ。。。
by 銀狼 (2012-06-30 09:47) 

お茶屋

どうぞお大事にでございます!
緑茶でビタミン補給&殺菌効果を☆
by お茶屋 (2012-06-30 10:33) 

ネオ・アッキー

arashiさんこんにちは。
西表島が遠景に見えるようですが、マングローブ林があって良い所なのでしょうね! 因みに父親が仕事でそこに行っていたようです。
by ネオ・アッキー (2012-06-30 17:40) 

ちばおハム

梅雨明けした沖縄、連日30度越えでございます。
Arashiさま、どうぞご自愛くださいませ。

今日はうちは家族バラバラビーチパーリーです。
職場も、ヤッシーサッカーチームも同じ場所なのにね。
(近所の豊崎ビーチです)
by ちばおハム (2012-07-01 05:19) 

PATA

綺麗な海ですね^^
お大事になさってくださいませ。
by PATA (2012-07-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。