SSブログ

☆うちな~の海☆ + 高校野球_Info [沖縄]

Okinawa & Ishigaki.

Ie_Island.jpg

([カメラ]Photo by ARASHI) ~伊江島~

Kabira_wan.jpg
Ishigaki Is. @川平湾
g_minihaibis_p.gif
g_minihaibis_y.gif
g_minihaibis_p.gif
 昨日は既にストーリーを知っている『一休さん』を[TV]観ました[目] 福ちゃんが出演するということで、見入っちゃいましたね~[わーい(嬉しい顔)] かわいいっすよねー 幼い頃のCMから気になっていたけど、『マルモのおきて』も一話から最終回まで観てましたね~[目]
ikkyuu.jpg
『あわてない、あわてない、一休み一休み...。』 

g-oki13.gif
[野球]第94回全国高校野球選手権大会[野球]
【沖縄県大会】
BB.jpg
 
okinawa_BB_20120630.jpg
~7/1 朝日新聞より~
g_minihaibis_y.gif
 [野球]6/30に行われた結果ですよん[手(パー)]  [ぴかぴか(新しい)]母校の八重山高校、2回戦突破です[手(チョキ)]... ちばりよ~[exclamation×2] 甲子園へ連れてって欲しいなぁ~[るんるん]  '91年準優勝の沖水、よ~ばぁ~(沖縄方言:弱く、弱い)になってるぅ~[がく~(落胆した顔)] 残念[ふらふら]... 来年は頑張って欲しいです[手(グー)]
g_minihaibis_p.gif
kids_017.gif
g_word_nife1.gif
f-zen1.gif
c-minsa_1.gif
 

nice!(84)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 84

コメント 9

チャチャ♪

(´口`*)アー
みるのん忘れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ポテッ・・・
子役で今は福君が一番子供らしくかわいいと思うわ(*´艸`*)♪
by チャチャ♪ (2012-07-02 03:31) 

himanaoyaji

ご訪問有難うございます。
沖縄、昨年行きました (^-^)。 又、行きたいです。
by himanaoyaji (2012-07-02 05:07) 

ちばおハム

おお、糸満勝ってる。2回戦まずは順当勝ちですね。
どこが残るかな。

by ちばおハム (2012-07-02 05:28) 

oko

綺麗な海の色ですね〜
ウミガメさんが沢山居そうです♪
by oko (2012-07-02 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
体調戻られた様で良かったです。
本屋さんとコンビニ鬼門ですね!
by YUTAじい (2012-07-02 07:28) 

こっちゃん

高校野球始まったんですね。
私の大好きな千葉ロッテには大嶺兄弟がいますね。
八重山商工、今年も頑張れ。
大嶺兄弟の二人で一軍へ頑張ってほしい。
by こっちゃん (2012-07-02 12:18) 

ぜろこ

沖縄の海の色って、ホント素敵ですね〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-02 19:05) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^。^*)
沖縄いきたいよ~。
by RodorigesEX (2012-07-03 18:32) 

リキマルコ

ふく君可愛いですよね!!見てるとホンワカしてきます(〃^ー^〃)
by リキマルコ (2012-07-04 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。