SSブログ

☆八重山の海 2☆ + 高校野球 Info [沖縄]

Ishigaki Isalnd. ~Sea~

Ishigaki.jpg

([カメラ]Photo by ARASHI)

今日の東京はなんか蒸暑い感じがする[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)] 東北地方の一部では30℃近くもあったみたいだし。それから、学生時代、福岡に住んでいた所の近く、中津(大分県)の方も雨ですごい事になっている... おかしな天気だ[ふらふら]  (日豊本線、恋しいなぁ) 

しかし、暑い[たらーっ(汗)] 来月、再来月の気温はどうなるんだー[目]

Sukuji_.jpg

@底地(Sukuji)ビーチ

yashi.gif
Ishigaki_4.jpg
([カメラ]Photo by S.Nishihara)
~シュノーケリングを楽しむ観光客[わーい(嬉しい顔)]
g_minihaibis_y.gif
Mango.jpg

([カメラ]Photo by T.Shimajiri)

[リゾート]石垣島からマンゴの販売開始の便りが届いた[わーい(嬉しい顔)] 凄く甘くて美味しいよん[exclamation] 冷やして食べると、これまた最高[exclamation×2]って感じなんだよね~ 実家から送られてくる事を期待しているが、今年はどうかなぁ~[るんるん]


g-oki13.gif

 [野球]第94回全国高校野球選手権大会[野球]

沖縄県大会

Konan_2.jpg

 (2010年、春夏連覇した興南高校)

[野球]

Result_0701.jpg
~7/2 朝日新聞より~

 

2006年、甲子園出場した八重山商工は2回戦で破れてしまった...[もうやだ~(悲しい顔)] また、興南浦添商に1点差で負ける... 来年はきっと[手(グー)]  上記に載っている高校は、どちらも勝ってもおかしくはないんですよね~。  甲子園目指して[どんっ(衝撃)]ちばりよ~[exclamation×2]

kids_017.gif

 

f-zen1.gif

g_word_nife1.gif

ぼでぃーびる[たらーっ(汗)]
c-minsa_2.gif

 


nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 5

チャチャ♪

うわぁ!
マンゴーめっちゃ美味しそう!!
by チャチャ♪ (2012-07-05 06:33) 

rtfk

マンゴーとドラゴンフルーツが食べたくなっちゃいました♬

by rtfk (2012-07-05 09:13) 

お茶屋

マンゴー☆時折 無性に食べたくなります♪
by お茶屋 (2012-07-05 09:58) 

銀狼

まともなマンゴーって、殆ど食べた事ないかも・・・^^;
こんなマンゴーなら何個でも食べたいですね^^
by 銀狼 (2012-07-05 10:58) 

メルシオ

あー、真っ赤に熟したマンゴー、食べたいなぁ~!
めちゃ美味しそう~^^
by メルシオ (2012-07-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。