SSブログ

☆八重山の海 3☆ [石垣島]

Ishigaki Island.Blue Sky & Sea

Yaeyama_sea.jpg
([カメラ]Phot by S.Nishihara)
いやぁ~今日も暑い[あせあせ(飛び散る汗)] こうやってBlog_Up出来るのは景気が悪いせい... ここ2~3ヶ月、帰宅が早いのである[ふらふら] (いつもは23時近くまで仕事の毎日だったんですけどね) 私はハードウェア系(皆さんも良く知っている某会社)の仕事に携わっておりますが、何事も慎重な日本、、、非常に厳しい今日である。ソフトウェア系は仕事が沢山あるせいか、未だ残業の毎日のようだ...。
[眼鏡]地球って来るところまで来たような感じもするが... これ以上の最先端物って何を売り出せば儲かる?  残りの人生、早く石垣島に帰れ!ってことか・・・。
しかし、石垣島に戻ると自分の好きな仕事がないのが現状だ[もうやだ~(悲しい顔)]。 でも、島が好きだから、何かをやろうと思えば出来るかな!?
 
kids_015.gif
Yaeyama_sea_2.jpg
[手(パー)]毎度、幻の島・・・ この透明度[目] 最高やっさー[exclamation×2]
kids_015.gif
Ishigaki_3.jpg
マリンスポーツ、真っ盛り[手(チョキ)]  [iモード(枠付き)]今年はお預けになりそうだが、早く石垣の海行きてぇ~[グッド(上向き矢印)]
あっ、社内TOEICの受験もそろそろだし勉強しなくては[がく~(落胆した顔)]  といっても、そう容易ではない[たらーっ(汗)]  中国語検定も受けたいなぁ~...。 ビジネスで必要とされているけど、私の場合、海外の友達を作りたいというのが夢である[わーい(嬉しい顔)]
f-zen1.giff-zen2.gif
 
kids_017.gif
f-pain.gif  f-mango.gif
g_word_nife1.gif
Thank you!
c-minsa_2.gif

nice!(73)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 5

YUTAじい

おはようございます。
沖縄の海(石垣)素晴らしいです。
以前は仕事こととか・・・今は無で集中してます。
by YUTAじい (2012-07-06 05:25) 

oko

綺麗ですね〜
こういうお写真を拝見すると、青も水色も
1つではない・・沢山の種類があるって
思いますね♪
by oko (2012-07-06 05:57) 

pn

在宅でソウトウェアって手は?
そーすりゃー向こうでで出来る!?
by pn (2012-07-06 06:34) 

rtfk

島に仕事があればすぐにでも移住したいです(^^)

by rtfk (2012-07-06 07:38) 

ぴーすけ君

海の色がいいですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-06 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。