SSブログ

☆八重山の海 7☆ [石垣島]

Ishigaki Island. ~sea paradise~

Yaeyama_1.jpg
 ([カメラ]Photo by S.Nishihara)
g_word_hai1.gif c-beachp8.gif
 
TOEIC受験に向けてトレーニング中[たらーっ(汗)] 時間が欲しい~[ふらふら]
 
g_minihaibis_y.gif
g_minihaibis_p.gif
今日は、会社近くにauショップが開店ということで、帰宅前に会社仲間と一緒に寄った...
 
しかし、私はSBMユーザ[あせあせ(飛び散る汗)] auのいろんなスマホを観ていいなぁ~と...。 ただ観るだけで帰ろうかなぁーと思った瞬間、店員から先着の方に差し上げております、とティッシュBoxを2箱[わーい(嬉しい顔)] 「それから、あちらにあるミスドのドーナツをどうぞ[exclamation]」 ということで、家族分も考慮し沢山頂戴しました。 えっ[目]タダで...[るんるん] Luckyだったのかな?   
g_minihaibis_p.gif
実は今日、トラブル対応で緊急対応をしてたんですよねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)] それを考えるとどうだか... 明日は明日の風が吹く[手(パー)]
g_minihaibis_p.gif
g_minihaibis_y.gif
Yaeyama_iriomote_takanasaki.jpg
~西表島近くの沖... ~
 
g-zori7.gif
Yaeyama_3.jpg
g-zori6.gif
Yaeyama_2.jpg
([カメラ]Photo by s.Nishihara)
 [目]クリアカヤックで楽しむ観光客[わーい(嬉しい顔)]
g_minihaibis_p.gif
g_minihaibis_p.gif
g_minihaibis_p.gif
kids_017.gif
Thank you!
c_ryuso4.gif
c-minsa_2.gif

nice!(108)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 13

銀狼

私、春からauユーザーとなったのですが、
そんなにサービスしてもらった事ないです~!^^;;;
by 銀狼 (2012-07-12 00:05) 

くるめっち

我が家は家族みなauファミリーです♪
先日、やっとファミリーでスマフォに切り替えました(^_^;)
機械オンチの主人を除いて・・・(-_-;)

TOEICがんばってくださいp(*´∇`*)q
by くるめっち (2012-07-12 00:47) 

rtfk

私も今更ながらスマホ検討中です(笑)

by rtfk (2012-07-12 05:37) 

pn

何も買わずにティッシュ&ドーナツ!
ラッキーなんですよ♪
by pn (2012-07-12 06:27) 

niki

なんてきれいな海なのでしょう~♬
うちもauです。
by niki (2012-07-12 09:00) 

リキマルコ

ご家族のぶんまでドーナツゲット!!ラッキーでしたねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
by リキマルコ (2012-07-12 13:24) 

タイド☆マン

>行ってみたい
 是非☆ 是非☆☆
by タイド☆マン (2012-07-13 04:25) 

ちばおハム

私も今スマホにかえたいなあ、と物色中。
au(沖縄セルラー)に親戚が勤めだしたから乗り換えなきゃダメかしら。
by ちばおハム (2012-07-13 05:29) 

YUTAじい

おはようございます。
海・・・海の色良いです!
スマホ難しそうですね。
by YUTAじい (2012-07-13 05:51) 

ネオ・アッキー

arashiさんこんにちは。
TOEICの試験頑張ってくださいね。
by ネオ・アッキー (2012-07-15 13:20) 

PATA

海の色がきれいですねえ。
TOEICの勉強頑張って下さいね^^
うちはDocomoですが、スマホ検討中です。
by PATA (2012-07-15 21:16) 

こいちゃん

金ちゃんヌードルの徳島からです(笑)
ご訪問ありがとうございました❤
by こいちゃん (2012-07-17 16:20) 

チャチャ♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
クリアカヤック!
のってみたい♪
by チャチャ♪ (2012-07-19 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。