SSブログ

☆Paradise View☆ ~Yaeyama's Sea~ [石垣島]

Ishigaki Island. ~Paradise View~

Yaeyama.jpg

([カメラ]Photo by S.Nishihara)

皆さん、お久しぶり~[わーい(嬉しい顔)] 

この透明度の高い海[exclamation×2] 石垣島出身の私でも吸い込まれそうです[わーい(嬉しい顔)]  どうです? 石垣島へ行きませんか~[るんるん] 格安航空チケットをGetしましょう[手(グー)]

[手(パー)]ここ最近、部屋があまりにも暑くてUpをサボっておりました[あせあせ(飛び散る汗)] 去年の夏はもっと暑かったような気がする...[晴れ] 去年の夏は扇風機が古くなったので廃棄したのですが、何とか乗り越え、しかし今年は汗をかきながらBlogをUpすることが辛くなったのです[たらーっ(汗)] 

子供の部屋には[雪]クーラーがあるのに、でかい窓がある私の部屋にはない... But 先日、冷風扇を購入~[手(チョキ)] 部屋に涼しさが戻ってきました[exclamation] (電気代、値上げのためクーラー断念...)

Yaeyama_2.jpg

([カメラ]Photo by K.Tomisato) ~Yashima(石垣港近く)~

[TV]夏になると沖縄の話題でいっぱい[わーい(嬉しい顔)] TVで観て気になったことあれば、私に聴いて下さいね[眼鏡] ←答えられるだろうか[あせあせ(飛び散る汗)]

Hotel Nikko Yaeyama.jpg

[目]この間の台風[台風]  ホテル日航八重山前です。  母校(八重山高校)の中庭にあるガジュマルの木が倒れてしまったニュースがあり、スマホを介して写真を観たんだけど、根こそぎ(!?)倒れていてがっかり[もうやだ~(悲しい顔)] 思い出の場所が...。

 

kids_017.gif
c-beachp6.gif c-eisa5.gif
おまけ
Yaeyama_3.jpg
何のポスターか分かります?[わーい(嬉しい顔)]
c-minsa_2.gif

nice!(86)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 86

コメント 18

ラコ

730(ななさんまる)の左側通行?
自分はまだ産まれていませんが ^^
by ラコ (2012-08-06 22:47) 

rtfk

とても同じ海とは思えませんね。。。
別の惑星のようです(^w^)

by rtfk (2012-08-06 23:28) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
叔母が読谷村に住んでいるので、去年はそちらを訪ねがてら本島のみの観光だったので・・・
年老いた母が一緒だったので、島めぐりは諦めました
(。;_;。)
次は娘、孫と行きたいので、その時はarashiさんに詳し~くお聞きしますね(^v^)b
by くるめっち (2012-08-06 23:31) 

404

本土復帰の際の左側通行啓蒙ポスターです!、すばらです^^/
by 404 (2012-08-06 23:43) 

銀狼

こんな海に入れたら、
暑さも吹っ飛ぶんでしょうね~^^
by 銀狼 (2012-08-07 00:59) 

メルシオ

石垣島に行きたいな~!
のんびりと島の雰囲気を楽しみたいなぁ~!
by メルシオ (2012-08-07 06:14) 

pn

俺の部屋は西日がバリバリ当たるので夏は地獄です。
エアコン効きません(汗)
by pn (2012-08-07 06:29) 

トックリヤシ

台風9号、吹くところでは吹いたんだね~
こっち(裏)はそれほどでもなかったような・・・(-_-;)
by トックリヤシ (2012-08-07 14:16) 

チヨル

キレイな海ですね~!!
飛び込みたいっ!!!☆彡
by チヨル (2012-08-07 17:46) 

ちばおハム

やっぱり730とくればねえ。
11号は雨台風だったらしく、それほど風は強くありませんでした。でもまだ影響あり。沿岸は波が高いし、毎日雨や突風があります。
デイゴが咲くとねえ。台風が多くなりますね。
by ちばおハム (2012-08-08 05:48) 

YUTAじい

おはようございます。
お元気ですね?青い海良いです。
by YUTAじい (2012-08-08 07:36) 

リキマルコ

お久しぶりで~す!
いくら窓が大きくても扇風機なしはきついでしょ???
我慢しすぎてバテないでくださいね(*^^*)
by リキマルコ (2012-08-08 13:46) 

リキマルコ

石垣に米原があるんですね!!
初めて知りました^^;
by リキマルコ (2012-08-13 15:59) 

arashi

皆さん、いかがお過ごしでしょうか(^ー^)
更新サボっております…(-_-)。

明日は糸満高校の試合があります、勝てんるかな~(^-^;
チバリヨ~!(^o^)

これから、ヘアーカット行ってきます(^^) …表参道向かってます。

by arashi (2012-08-18 12:10) 

arashi

何で糸満高校って…(^-^;
只今、浦添商を応援中!桐光学園に勝って欲しい!!

by arashi (2012-08-19 10:41) 

miyukimono

海の色が本当に透明~!
南の島は5年くらい行ってないな~。
写真を見ると行きたくなりますね^∇^
by miyukimono (2012-08-24 12:55) 

エコピーマン

沖縄大好きです(^o^)b
by エコピーマン (2012-08-30 02:02) 

チャチャ♪

かなりお久しぶりです(*´ω`*)ポッ♪
やっとこさ忙しいのが落ち着いたのでまたブログ再開しました~♪
またよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコリィナ

何度みても綺麗な海!
泳いでみたいな~・・・w
by チャチャ♪ (2012-09-07 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。