SSブログ

☆Paradise View☆ ~Yaeyama's Sea 2~ [石垣島]

Ishigaki Island. ~Paradise View~

Yaeyama_3.jpg

([カメラ]Photo by S.Nishihara)

g-zori6.gif

皆さん、お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)] 先月末は両親、姪っ子達が[飛行機]東京へ遊びに来て、うちは賑やかでしたよん[手(パー)] 特にWeb上での予約とかしなかったけど、東京スカイツリーへも行ってきました[グッド(上向き矢印)]

DSC_0468.JPG
[車(セダン)]

石垣島はまだ夏のようです[exclamation×2][目] 今年は両親が遊びに来たんで、石垣島へは帰省しませんでしたが、来年はきっと...。 新空港[飛行機]はまだかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

Yaeyama_7.jpg

([カメラ]Photo by M.Iramina)

g-zori7.gif
Yaeyama_6.jpg
kids_015.gif

 

Yaeyama_8.jpg

毎度、幻の島です[リゾート]

f-mango.gif
Yonaguni.jpg

([カメラ]Photo by K.Tomisato) ~与那国島

kids_016.gif
c-minsa_3.gif
にぃ~ふぁいゆ~! ~Thanks!~

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 4

pn

与那国の写真はあそこから撮ったヤツでしょ?旧日本軍の何かがある所(笑)。
by pn (2012-09-25 06:45) 

YUTAじい

おはようございます。
お元気そうでなによりです!
by YUTAじい (2012-09-25 08:42) 

トックリヤシ

新空港は来年3月開港ですよ^^

by トックリヤシ (2012-09-25 09:20) 

やす

こんばんは。
船の写真のワンコが、「頭かい~の」ってやってるの。
萌えます(*^_^*)
by やす (2012-09-25 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。