SSブログ

☆Paradise View☆ ~Yaeyama's Sea 4~ [石垣島]

Ishigaki Island. ~Paradise View~

Yaeyama_10.jpg

([カメラ]Photo by S.Nishihara ~FREE STYLE~)

幻の島でHigh Jump[exclamation] ・・・八重山の海で満喫する観光客[わーい(嬉しい顔)]  台風にあわなかった方はラッキーだね。石垣島は昨日から悪天候で、大変みたいです。 沖縄本島の方にいる弟からは、停電しているとの情報が入った...。

東京は涼しくなり、また嫌な冬がやって来る...。 早く石垣島行きてぇ~ 2013年夏[晴れ]が待ち遠しい[目]

g_minihaibis_p.gif
Yaeyama_11.jpg

([カメラ]Photo by S.Nishihara)

g_minihaibis_p.gif
Yaeyama_12.jpg

([カメラ]Photo by S.Nishihara)

f-pain.gif
Yaeyama_13.jpg

([カメラ]Photo by S.Nishihara)

 今日は娘の運動会でした~[グッド(上向き矢印)] ここ東京_某小学校なのですが、あの沖縄のエイサーを披露してくれました[わーい(嬉しい顔)] 見事な踊りで、びっくりしました。(やっぱり、私の琉球魂の血をひいている!?)   まさか娘が踊ってくれるとはねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)] エイサー(ミルクムナリ)を採用した先生方に感謝[exclamation×2] でーじ、嬉しかったさ~[手(チョキ)]  しかし、今日は天気[晴れ]が良すぎて暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

Eisa.jpg
([カメラ]Photo by ARASHI)
g_word_nife1.gif
g_minihaibis_p.gif
kids_017.gif
g_minihaibis_p.gif
c-minsa_2w.gif

 


nice!(83)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 83

コメント 10

ma2ma2

無事ですか?
by ma2ma2 (2012-09-29 23:32) 

銀狼

地元の方は台風大丈夫でしたか?(・・;)
by 銀狼 (2012-09-30 02:22) 

pn

もうちょいしたら弟さんにこっちも停電の連絡してそうじゃないっすか?思いっきり関東縦断しそうですね(汗)。
by pn (2012-09-30 06:29) 

トックリヤシ

台風、ほんのおすそ分けですが、そちらにもお届けしますネ(v_v)

by トックリヤシ (2012-09-30 09:26) 

エコピーマン

また嫌な冬がやってきますね(ノД`)
by エコピーマン (2012-09-30 19:30) 

タイド☆マン

>師匠
 またあ とんでもないですよお~★
by タイド☆マン (2012-09-30 22:14) 

taharas

7日に奈良エイサー祭りを見て感動しました。
太鼓を持った踊り?三線と唄の伴奏で良いですね。
by taharas (2012-10-08 13:02) 

PATA

お久しぶりです。
日中はまだ暑いですが、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
沖縄の青い海、憧れます。
by PATA (2012-10-12 17:52) 

タイド☆マン

>プラモ
 ぜひ☆ アップしてくださいませ☆☆
by タイド☆マン (2012-10-14 03:20) 

チャチャ♪

お久しぶりです♪

いや~楽しそうですね!
うちもいってこんな感じではしゃぎたい!w
by チャチャ♪ (2012-10-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。