SSブログ

☆Paradise View 2013☆ ~Yaeyama's Sea~ [石垣島]

Ishigaki Island. ~Paradise View~

Yaeyama_35_Shiraho.jpg

([カメラ]Phot by K.Yamada ~@白保~)

f-pain.gif
Yaeyama_26.jpg

([カメラ]Phot by S.Nishihara)

f-zen1.gif

 

Ishigaki_city.jpg

(石垣市中心部)

g_word_hai1.gif

私の大好きな夏がやって来たぁ~[exclamation×2] [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 来月はお祝い事[るんるん]がたくさんあって、[リゾート]沖縄へ帰省しますよ~ん[わーい(嬉しい顔)] ...今年入って初めての落書きです、ハイ[あせあせ(飛び散る汗)] ということで、来月ネタになる写真とかたくさん撮れるといいんですけどね~、少しずつUpしていきますのでよろしくです[手(パー)]

新石垣空港(南(ぱい)ぬ島 石垣空港)も今年3/7に開港し、TV[TV]とかでだいぶ放送されましたね。LCCの[飛行機]peachも来月就航予定ですので、関西の皆さん、石垣島へ癒されに行きましょう[るんるん] もちろん、関西地方以外の皆さんもね。旅行前は3~4ヶ月前に各航空会社[飛行機]のお得な情報があるので[目]ウォッチされてみては如何でしょうか。安い運賃で、石垣島へ~Go[るんるん]

c-beachp8.gif

kids_017.gif
c-minsa_2.gif


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 3

トックリヤシ

お久しぶり~、元気でしたか~!!

by トックリヤシ (2013-05-25 18:18) 

pn

待たせすぎです(笑)
by pn (2013-05-25 18:50) 

taharas

長ーいお休みでした
元気してましたか!!(^^)!
by taharas (2013-05-26 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。