SSブログ

☆Paradise View 2013☆ ~Yaeyama's Sea 4~ [沖縄/石垣]

Ishigaki Island. ~Paradise View~

.facebook_-2057217459.jpg
([カメラ]Photo by S.Nishihara)
.facebook_-1049835401.jpg
([カメラ]Photo by S.Nishihara) ~FREE STYLE~
625_2.jpg
([カメラ]Photo by S.Nishihara) ~FREE STYLE~
g_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gif g_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gif g_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gif g_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gifg_minihaibis_p.gifg_minihaibis_y.gif
[晴れ][飛行機]行って来ましたよ~ 沖縄[リゾート]! 6/15、初日に行ったその日に(那覇空港→西原町へ...)いとこの結婚式[ぴかぴか(新しい)]に出席しました~[るんるん] 暑くて、汗がポタポタ[たらーっ(汗)]でした[ふらふら]  式場(エリスリーナ西原ヒルズガーデン)は海の近くで眺めも良い所でしたね~[グッド(上向き矢印)]
Nishihara_Oki.jpg

([カメラ]Photo by ARASHI)

沖縄では当たり前の、300名余りの出席者!![目] そして、余興[るんるん]も面白くて楽しかったね~[わーい(嬉しい顔)]

kids_015.gif

Nishihara_Oki_2.jpg

 ([カメラ]Photo by ARASHI)

[わーい(嬉しい顔)]撮影、挙式など16時半頃にスタートし、・・・[バー]披露宴、二次会、三次会(!?)←覚えていない[ふらふら] と02:00頃まで親戚中が集いワイワイ祝っておりました~[カラオケ]

DSC_0071.JPG

([カメラ]Photo by ARASHI)

kids_015.gif

DSC_0121.JPG

([カメラ]Photo by ARASHI)

kids_015.gif

6/16_翌日(ほぼ睡眠不足...)は、親父の古稀祝いを家族+親戚でお祝いしたさぁ~。
私としては、まだまだ若い親父でいて欲しいので、来て欲しくないお祝いでしたが...[もうやだ~(悲しい顔)]、これもまた思い出として大事に取っておきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]。 毎日というくらい、親父の事は想っている...私は誰よりも父を尊敬している。もっと親孝行したいから元気でいてくれよ!! もちろん、お袋もな![手(パー)]
暫くはお祝い事はないかなぁ~...。沖縄のお祝いは盛大で、やっぱ楽しいさぁ~[exclamation]
f-awa4.gif

kids_017.gif

BB.jpg我が母校『八重山高校』、沖縄大会_ベスト4進出[exclamation×2]
[手(グー)]ちばりよ~[わーい(嬉しい顔)]
c-minsa_3.gif

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。