SSブログ

電車の中で... 早く外出たいよぅ~><; [Business]

最近、電車の中、オフィス(自分の席の周り)の悪臭が気になる...><;  衣替えの時期のせいか、それとも天候のせいか?...。 

まずは電車の中: まだ少しは暖かいのにもういかにも冬~! って感じの人(学生さんはマフラー、ほかには厚手のコート!?)を見かけるようになって来た。アウターをクローゼットからひっぱり出して来たのは良いが、クリーニング出せよ!って感じの臭いが周辺りに充満する まだ防虫剤の臭いの方がましだと自分なりに思う...。 自分はどうかって? スミマセン、普通だと思ってますが、少しオーデトワレに頼ってますf^^; もちろん最近ありふれたブルガリではありませんよ。

オフィスで: これまた汗くさいというか、ハンカチ持ってる? という人が身の回りにいる。服を何枚か持っていないの?って感じですぅ~。洗濯して乾かないうちに着ているような…酷く言うと、ぞうきんというかダスターのような臭いである。会社でのこのような環境の中、不快を感じるのは私だけでしょうか 人間それぞれ体臭を持っているので訴える事が出来ない....^^;

そこでちょっと私からのアドバイス! 特にボトムだっ ジーンズ系を身に着けている貴方、まさか雨に濡れてもまたそのジーンズを翌日も着ているの? ジーンズが好きなら、もう2~3本は欲しいところです。 洗濯はまめにして、日陰干しにしないことだ。  といった感じでよろしくっす

ワーストケースを考えると、気の短い若者、はたまた暴力的な人にぶん殴られるかもしれないので私の忠告通りに気をつけないと危ないッスよ エチケットの範囲に入りますよねコレって。皆様どう思います? こんな事思うのは私だけでしょうか...^^; 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

喫煙者ドラゴンボールZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。