SSブログ

まじっすか^^; [石垣島]

郷のNewsですよん[晴れ]  え~~~[がく~(落胆した顔)] まじ~って感じ...やっぱり日本は広い[リゾート] 9960570.png[exclamation]

 → http://www.y-mainichi.co.jp/news/12347/  八重山毎日新聞へGo[グッド(上向き矢印)]

こういう時はよくブルーシール6447869.jpgのアイス6447622.jpgを食べたもんだ[わーい(嬉しい顔)]  地球温暖化のせいかな~? でも過去にもあったような記憶が...。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ヴェール

まだ泳げるなんて!!
寒いのは大の苦手です><
暖かいところ行きたいな~~・・
by ヴェール (2008-11-13 15:00) 

まめ助の母

暖かいのはいいですが
温暖化の影響もあるのかなぁ〜
でも暖かい方がいいなあ〜
by まめ助の母 (2008-11-13 20:49) 

むちゃ

羨ましい~~温暖化の影響だったら
ちょっと問題ですけどね(@_@)
冷え性なのでこの寒さは辛いです。
石垣島に行きたい~o(>_<)o
by むちゃ (2008-11-14 12:28) 

カオリン

常夏(夏ではない!?)にはブルーシールが合いますよね。
はぁ・・・寒い横浜を脱出したいです~~
by カオリン (2008-11-17 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エスカレータ 001派遣社員... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。