SSブログ

決勝進出! 興南高校(^^v [沖縄]

[野球]第92回 全国高校野球選手権大会[野球]

強いさぁ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 興南[野球][手(グー)] 島袋君の立ち上がりがあまり良くなかったので、心配していましたが,,,やっぱり簡単には終わらせないのが今の興南高校[exclamation] 主将の我如古(がねこ)君、そしてここぞとばかりに大活躍の慶田城(けだしろ)君、すっさ~(やるねぇ)[グッド(上向き矢印)] 報徳に[6]-[5]で初の決勝進出[exclamation×2] 過去に何度も甲子園に来ている興南、やっと決勝まで来ることが出来ました。 ほんと~に嬉しいです[手(チョキ)] [リゾート]沖縄水産が決勝戦を2度経験しているが、興南としては初めてとあって県民、そして私のように故郷から離れたうちなんちゅ(沖縄の人)はもうヒートアップ[グッド(上向き矢印)][るんるん]していることでしょう[わーい(嬉しい顔)] そして、沖水があと一つ取れなかった優勝を掴み取るチャンスがやってきました。 あともう少しです、今のモチベーションを明日まで持ってて欲しいです[晴れ]。ちばりよ~興南ナイン[exclamation×2] 春夏連覇となるまでもう少しだよ、おもいっきりばんみかせぇー9960570.png[ダッシュ(走り出すさま)]

 c-minsa_2.gifc-eisa51.gif


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

紺碧の書架

こちらは神奈川県横浜市の学習塾なので、東海大学相模を応援します。でも、興南高校野球部は5つの小委員会を持ち、大変注目しています。
 
 学力向上委員会まであるのは凄いと思います。社会人野球の経験者が監督をしているだけのことはありますね。

by 紺碧の書架 (2010-08-20 20:11) 

まめ助の母

やったね!
春夏連覇まであと一つ!
by まめ助の母 (2010-08-20 23:52) 

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪

by S_S (2010-08-21 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。