SSブログ

来年は兎... [Others]

Usagi.jpg

今年もあっという間のような感じですね...[ふらふら]

このウサギはガラス細工[ぴかぴか(新しい)]のようです、先日ちょっと山梨[車(セダン)]まで行った時にGetしました[わーい(嬉しい顔)]

c-minsa_2.gif


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 6

まーち

はじめまして♪
ご訪問&niceありがとうございました!!
うさぎのガラス細工可愛いですね☆
by まーち (2010-11-23 23:47) 

まめ助の母

ガラス細工…きれいですよね〜
来年卯年…
そろそろ年賀状も用意しないと…(^_^;)
by まめ助の母 (2010-11-24 08:44) 

お茶屋

とっても素敵な感じですね♪
by お茶屋 (2010-11-24 10:21) 

shio

こんにちは^^
可愛い❤
by shio (2010-11-28 17:03) 

cyamy

ご訪問&niceありがとうございました

うさぎちゃんかわいいですね(^_-)-☆
by cyamy (2010-11-29 08:26) 

MADONNA

あけましておめでとうございます。
かわいいウサギで 新しい年を迎えました。
今年も どうぞよろしくお願いします。

by MADONNA (2011-01-03 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。