SSブログ

☆Nostalgic 2Days_03☆ [Nostalgic]

Nostalgic 2Days ~またスカイライン登場でごめんなさい~
Skyline_0.jpg
Skyline GT、[手(チョキ)]やっぱいいわぁ~この年代のスカイライン[るんるん]
Skyline_1.jpg
ハコスカもね[手(チョキ)][るんるん] [目]何度見てもCooool[exclamation]
Engine_2.jpg
何のエンジンか忘れてしまった... 知っている人はぴんとくるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
Engine.jpg
DATSUN.jpg
[カメラ]DATSUN、あの頃のステアリングもなぁーんかいいだよね~[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
サバンナ.jpg
マツダ_サバンナ
[目]子供の頃、叔父さんに乗っけてもらった記憶があります[わーい(嬉しい顔)]。物凄いスピード[ダッシュ(走り出すさま)]で走ったから、怖かったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
サバンナ_2.jpg
サバンナ
ポルシェ.jpg
ポルシェ[目][ぴかぴか(新しい)]
ミゼット_1.jpg
またまたミゼット登場で~す[わーい(嬉しい顔)]
ミゼット_2.jpg
昭和のにおいがするエンブレムもいいですよねぇ~[るんるん]
レパード.jpg
 ([カメラ]Photo by ARASHI)
@
 
c-minsa_2.gif

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆Nostalgic 2Days_02☆☆2011 Summer_10☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。